• 締切済み

だれか下校中の小中学生が立ちしょんをしているところを目撃したことありま

だれか下校中の小中学生が立ちしょんをしているところを目撃したことありますか。そのときの状況を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

地方都市在住なのでよくみましたよ。 最近減りましたけど。 場所 いろいろ 人目のすくないところから通り1本はいったところまでいろいろ 標的 いろいろ 電信柱 看板 塀 畑など 勢い 我慢していたみたいで結構調子いい、見られても急にとまらない ズボン 前だけ下げる お尻は見せてない 勃起 していない 他に知りたいことはありますか?

noname#156429
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 せっかくなのでそのときのことを詳しく教えてもらえますか? たとえば、その子が急にきょろきょろし始めなぜか草木に・・・ とか、そのときの目撃談みたいな感じで教えてもらえますか。

• 54b
回答No.1

何を聞きたいのですか?