• ベストアンサー

食欲もあるし、よく眠れるのですが、体がだるいです。

食欲もあるし、よく眠れるのですが、体がだるいです。 夏バテだと思うのですが、一般的には夏バテ症状は食べられない、眠れない症状かと思うのですが 何で食欲もあってよく眠れるのに体がだるくなるのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154076
noname#154076
回答No.2

貧血だと体がだるかったりします。 鉄分が不足しているとか?かもしれないですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

一日中エアコンの中にいませんか?汗をかかなきゃ。

• dondoko4
回答No.1

運動不足。