• ベストアンサー

AOpenのマザーボードAX4Tのメモリーについて

AOpenのマザーボードAX4Tのメモリーについて 現在SAMSUNG RIMM 800-45の64Mが4枚付いています。 SAMSUNG RIMM ECC PC600-53 256MBはこのマザーボードに対応しているのでしょうか? だいぶWEBで調べましたが古いので記載されていません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroitori
回答No.1

前回このマザーの回答をした者です。 10年以上前のマザーをご利用の理由が良く分かりませんが、 苦労すると思います。 こちらで、マニュアルを見つけましたので、ダウンロード して確認した所、購入されようとしているメモリは対応出来る ようです。 恐らく中古メモリを購入(オークション?)されようとしてる と思いますが、中古ですので動けば儲け物くらいで考えて 下さい。 http://download.aopen.com.tw/Default.aspx select a product → Motherboards Select a model → AX4T Category → Manual japaneseをダウンロードして下さい。 他にもドライバ等がダウンロード出来るようですので、必要な 物を落として下さい。 RIMMは4本1対だったと思うので注意して下さい。 こちらに体験記がありましたので、url入れておきます。 この中にもRIMMターミネータが映っています。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4609/pc/ypc6/ypc6.html

ariakenori
質問者

お礼

とても愛着のあるPCです。 動くので買い換えるのももったいないと思い 9年間使用しています。 何回も回答していただき感謝しております。 又、URLまで記載していただきありがとうございました。