• ベストアンサー

ゴキブリの死後

Apis cerana japonica(@centipede)の回答

• ベストアンサー
回答No.2

ついこの間クロゴキブリの死骸に蟻が群がり、翌日にはきれいに無くなっていました。 ゴキブリは共食いもしますが、 丸2年もそのままなら、もうひからびて食べられなくなっているのではないでしょうか。 もう自分でやるしかないのでは。 気持ち悪いとは思いますが、がんばってください。

yuukiyuuki
質問者

お礼

ありがとうございました。落ちてたチラシで処理しました