• 締切済み

中学1年生です!

中学1年生です! 今、ピアスにすっごい興味がありますッ んで、開けようか迷ってるところです。 ピアスとヵしててバレないもんなんですか? 先生に。。。 開ける時は痛いですか? 何で開けるのがベストですか? 皆さまはいつから開けていますか? 「中学生で開けるのはやめろ!」などの答えは受け付けていません。

みんなの回答

回答No.8

私ゎ中1です。 小6の時にぴあすを あけました。 中学に入って髪を短く切り ショートカットにしました。 そしたら結ばなくてもいいし 耳も隠せます。 透明なぴあすも今でもゎ どこにでもうってますし、 つけていて、ばれないので 安心です。 それで私ゎずっとばれていませんでした。 でもつい最近ばれてしまいました。 ですが、学校でゎつけてくるな しか、先生に言われないし 先輩も開けている人多いので 呼び出しもくらいませんでした。 逆にアドバイスなども くれましたょ。 開けるとき耳を氷でひやし、 つねっても痛くないくらいに感覚がなくなったら ピアッサーであけます。 そしたら全然痛くありませんでしたょ。 1000円ぐらいで買えるのでそんなに高くないし 安全なので便利です。 もし怖い場合ゎ病院であけてもらえばいいですょ。 長々と失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132121
noname#132121
回答No.7

ばれてもピアスしてかなければ違反じゃないだろ……

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

中3女子です(o・・o) ピアスゎバレますよ、すぐに。 しかも先輩達に目つけられます 私も小6にあけてそのまま中学にあがったのですが、ソッコーで先輩に呼び出しくらいました((笑 タメをビビらしたりするのにはもってこいの道具だから、あけるなら中1のうちがいいですよ★ でもあける最中ゎずっとピアスをしてなきゃならないので、休み期間中のほうがいいかも。 それか髪の毛染めるとかもいいかもょ卍

01012202
質問者

お礼

先輩怖くないんで、呼び出しとヵ関係ないですょー 笑 呼び出しって今もあるんですねぇー 同い年の奴びびらせても。。。 髪の毛染めるのゎねぇ。。。 あたし黒しか似合わないし。。。 あーぁ 残念。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sagaru13
  • ベストアンサー率26% (19/71)
回答No.5

先生には確実にバレるでしょう。 開けている生徒を何人も見ているはずですから。 高校受験の時にも眉毛と耳は見られるそうなので、そこも気を付けて。 安全の事を考えると、値段は張っても病院で開けるのがベストでしょう。

01012202
質問者

お礼

眉毛みられるんですかぁ! ぢゃぁあたしダメぢゃんっ 笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • h-s633379
  • ベストアンサー率27% (28/103)
回答No.4

他の回答者の方々もおっしゃってますが、確実にバレてしまいますね。普段は隠していてもプライベートで友達と遊びに行くときは可愛いピアスするでしょうからそれでわかります。 ちなみに私は開けた時期は遅かったんですが、茶髪には激怒した父親でしたがピアス開けたときは何も言われませんでした。むしろピアスよりも明るすぎる髪のほうが目立つと思いますし印象悪くなると思うので、ピアスがバレてもかまわないのであれば開けてもいいのでは。

01012202
質問者

お礼

遊びに行く時とヵゎバレていいんぢゃないですかぁ? だって、その辺で先生に会わないし 笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Shin1994
  • ベストアンサー率22% (551/2493)
回答No.3

まずバレますよ。99%はね。たまにアホな先生は気づきませんがね。 中学校なら100%校則で禁止のはずです。1度目は没収、2度目は没収&反省文提出、3度目は親も呼ばれる…厳しい学校ならこの位はやるでしょうね。 うちの高校も、今年から校則の改正でそこらへんが厳しくなりました。まあ、僕としては大賛成でしたけどね。ピアスつけるだけでも、あいつヤンキーだなって思われちゃいますからね。学校では。 高校のクラスメイトの人は、専用器具で開けてる人もいれば、画びょうを使うアラてもいます。 安全なのは、専用器具や病院で開ける事です。

01012202
質問者

お礼

ヤンキーって。 ヤンキーって。 ヤンキーって。 笑 今時ヤンキーって 笑笑笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ピアスをつけていても目立つものじゃなくて 髪が長ければばれないかもですね。 どちらかというとばれたら先生よりも学校や部活の 先輩方の方が怖いかも。 いまどきピアスくらいじゃ大丈夫だとは 思いますが。 あけるときは、ちょっとお金がかかりますが 安全ピンなどよりはピアッサーを買ったほうが良いと思います。 病院だとなお良いですが、お金もかかるし親に内緒 ではできないですしね。 消毒には気をつかいましょう。 あけるときはさほど痛くありませんが ピアッサーを耳にセットしてから あけるまでの緊張感が怖いですw 自分であけるとななめになったりするので 人にやってもらいましょう。 ピアッサーだと、あけてそのまま透明ピアスが固定 されるので、穴をあけてからまたピアスを 通さなくていいので痛さは少ないです。 あまりかっこいいものじゃありませんが しばらくはそれで辛抱するしかないです。 とかいいつつも多分すぐお気に入りを買って変えちゃうと 思いますがw ただ、穴が固定されていない状態でピアスを無理やり 入れたりすると傷ついて膿んだりするので注意しましょう。 ちなみに俺は高1で興味がでてあけました。

01012202
質問者

お礼

大丈夫^^ 先輩とヵ興味ないですからぁ 笑 先輩なんて2,3年早く生まれただヶですし 笑笑 緊張感かぁ。。。 あたし、緊張に弱いからなぁ。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aoi-t
  • ベストアンサー率50% (76/152)
回答No.1

透明ピアスでもバレます。 教師に直接ばれなくても、友人とかから噂でバレるので、100%バレる覚悟した方がいいです。 始めの1ヶ月は着けっぱなしにしてないと塞がるし、半年くらいはなるべくつけてないとすぐ塞がりそうになってピアスつける時痛いです。 ピアッサーは普通に売っているのでOK、氷でよく冷やしてからなら注射くらいの痛み。 夏場に開けて不潔にしてるとすぐ膿んですごいことになる(皮膚科行き)。 自分でやると、斜めになっちゃったり位置がずれたりしやすいから、器用な人にお勧め。 病院でやってるとこも多いけど、5千~1万くらいする。 ・・・って感じでしょうか。 私は高2からでした^^

01012202
質問者

お礼

病院でやるとそんなにかかるんですかぁ!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は今、中学1年生です。

    私は今、中学1年生です。 私は今、恋をしているんですが・・・。 その人が中学校の先生なんです><// 先生とは良く喋っているんですけど皆と仲良くしているので、このままじゃ両想いになれない・・・。 どうしたら先生を振り向かせられるでしょうか?? ん~・・・ 分かんないと思うけど良ければ回答お願いします>< 早く両想いになりた~い☆

  • 私は中学3年です。 

    私は中学3年です。  しかし私は 先生に 恋してしまいました。 教えてください。 先生に恋してしまった 時に 聞きたい歌など ありましたら よろしくお願いします。

  • 中学三年生です。。。

    中学三年生です。。。 剣道を8年間やっているのですが まだ一回もBEST3にすらはいったことがありません。 練習は週に三回で一日2時間半ぐらい全力でやっています。 背がちっちゃいんですがどういう剣道をやればいいですか? 勝つためにはどういう練習をすればいいのでしょうか? また、応じ技とフェイントをうまくやる方法と 先生に「じぶんから仕掛けろっ」と言われたんですがどういう意味かよくわかりません・・。 フェイントは先生にも使えと言われたので使わないほうがいいはやめてください・・ 注文多くてすみません・・・ この5つについて詳しく教えてくださいお願いします!!

  • 中学一年生でもわかりそうな・・・

    中学一年生でもわかりそうな・・・ 中学一年生でもわかりそう(単純で問題の意味はわかる)で、実際は高校二年生(レベルの数学力)でやっと解ける数学の問題はありませんか?中学一年生でも答えはわかるけどその答えをどう導いたのかを説明することはできないなどといったものでもかまいません。また、その解答もお願いします。

  • 中学生の興味のあること、流行っていることって何?

    こんばんわ! 来年から中学校にて外部講師をするのですが、今の中学生の皆さんがどんなことに興味・関心があるのか?流行っていることは??などまったくわかりません^^。 みんなの興味に近い、楽しい授業を作っていきたいと思っていますので、どんなことでもいいので教えていただければうれしいです。 あと先生への希望などもあれば? どうぞよろしくお願いします。

  • 中学生の学校の決まりを破りたい!

    (長文) 今私は中2女子です(´・ω・`) 夏休みに入って今日髪をショートにします! 私は黒髪が嫌で 今の髪の長さは方に当たって跳ねる長さになってます 今の髪色は焦げ茶色です、毛先が茶色? それはいいんですが、今日切ってしまうから 茶色の部分もなくなってしまうから、 ミストブリーチを使おうと思います! 沢山聞きたいことあるんで箇条書きにします! ・髪をミストブリーチで染めたい! ・耳とへそにピアスを開けたい! です! ミストブリーチは 簡単に手に入っていんですが… ピアスを開けたいんです!! ピアスの勉強を小6からしていてとてもピアスに詳しいです。 でも中学あるし、今は夏だし~ 私の一番の問題は 中学生の決まりをぶち壊したいんです!! 中学生らしい髪型とか、制服のカーディガンはベージュ系とか 嫌なんです!! 私は中1の時から リュックを派手にしたり靴を派手にしたり 髪型も人と違う感じにしたりしていて、中2になったし、夏休み開けたら、髪染めてピアス開けて登校したいんです! 私が通ってる中学は 5年前、バカ中で 事業中逃げ出したりする問題児が沢山いたんですが、何かによって平和になったんですが、私はもっと問題作って先生たちを困らせたいんです!!w 内心悪ふざけですが 勉強でストレスとかたまっていて、はしゃぎたいんです!! 小学校はめっちゃ問題児でした。 周りの友達も問題児ばっか、当時小3でグレました。 小3の時の担任の先生が結婚しました。 最初、先生は結婚などしてはいけない仕事だと思ってました。 結婚って事ですらイライラしてました。 一ヶ月後に、妊娠を発表しました。 そこからです私がグレたのは。 セックスする暇があったならちゃんと教師をやれと思いました。今もです。その先生が持ってるクラスは他のクラスとちがい、なんかちゃんと生徒を見てないと言うか、悪いことしても怒らないから、ムカつきます。今でも思い出すとムカつきます! 私がリーダーとなって 先生が休暇を取る前に 先生を困らせました。 休み時間に皆が外に出た頃、教室のドアの鍵をしめ机を重てかけられないようにしてクラスで待機してました。 友達は3人でした。 庭から鍵をしめたまま逃げて五時間目が始まる前に学校を逃げ出しました。 その時男性先生が沢山追いかけていて、楽しかったです。 先生が私たちのために熱心に追いかけてくるのを楽しんでました。 それで捕まり。担任の元へ… 担任の先生は何故か泣いてました。 「私が間違った教育をしてごめんね」って謝ってきたんです。意味がわからなくて戸惑いながらその頃はそれで終わりました。 そんな感じで悪が気だったときを思い出すと、今もすごくやりたい気分です、どうしたら この感じを止められますか? そして箇条書きしたところをやってもいいのか 教えてください_(..)_ 長々ありがとうございました。

  • 中学2年 数学

    中学2年です。 先日、テスト返しがありました。その中の数学の問題でどうしてもわからない問題があります。今はまだ夏休み中で登校日の時にもらったので、先生に質問することもできません。校内のテストではなく、県内のテストなので答えを配布されるだけで、解き方などは教えてもらえず、直しをしなさいとしか言われません。夏休み明けに直しを提出しなければならないので教えてください。 連立方程式の問題です。 x=y+160 80/x+160=60/y という問題です。何回計算しても答えと一致しません。ちなみに、答えは x=1120 、 y=960 になるようです。 解き方を教えて欲しいです。だいたいのことはわかります。けれど、どうしても答えと同じ答えが導き出せません。 上の式だとわかりにくそうなので、写真も添付しておきます。よろしくお願いします。

  • 私は中学3年生の彼氏もちです。

    私は中学3年生の彼氏もちです。 早速きいてください。 こないだデートして帰るときに彼氏が、ずっと「チューしよ。キスしよ。」とか言ってききませんでした。私は嫌じゃないし、気持ち悪く思わなかったので別にやってもよかったのですが、キスに興味がなく、やりたいとも思ってませんでした。 なので彼氏のキスしたいという気持ちがわかりません。 結局はしたのですが、ただ唇を当てるだけって感じです。キスってこんなもんですか?もうちょっと期待してたけど…本当に唇をつけただけ。といった感じでした。 まだ中学生だし、気持ちが入ってないだけでしょうか?キスって気持ちいいんですよね?教えてください。

  • 中学一年で4月から中学二年になります。

    中学一年で4月から中学二年になります。 英語一学期、中間68.期末40点 提出物、授業態度は悪くないですが平均点が80点以上だったのが理由で2がついてしまいました。 そんなもんなのでしょうか。

  • 中学1年です。

    中学1年です。 私は昨年引っ越しして今彼とは遠距離恋愛です・・・ 彼は恋愛に全く興味がなくて連絡してきてもただの友達みたいな関係です「私から告白しました」 つい最近連絡が来なくなってきました だんだん彼にさめてきたとき・・・ そんな時・・私、好きな人が出来ちゃったんです。 だから彼と別れたいと思ってマス 私から告ったのに私からふるなんて・・・無責任すぎますか?? &ふるときの言葉ってどんな感じですか?? ぜひ×2大人の意見を聞かせてください(泣)

このQ&Aのポイント
  • ERIMO FH52/B1にSSDを接続するための接続インターフェイスの型式と推奨製品について教えてください。
  • 富士通FMVのERIMO FH52/B1にSSDを接続するために必要な接続インターフェイスの型式と推奨製品を教えてください。
  • SSDをERIMO FH52/B1に接続したいのですが、接続インターフェイスの型式と推奨製品について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう