• ベストアンサー

女性の方に質問です

女性の方に質問です 仮に貴女が三組だとします。僕は四組です 僕はいろんな友達からよくクールでかわいい系と言われます(嵐の二宮和也に似てるらしいです) それと性格ですが、僕は男友達とは普通に話せるんですが、女の人とは恥ずかしくて顔を見て話ができません そんな僕ですが、体育と体育祭で目立てば(足の速さやバク転等)ギャップ受けで僕に惚れる女性が現れると思いますかね…? なんか図々しく、おかしい日本語ですみませんが、どうか回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gmflty
回答No.1

私だったら惚れちゃいます(笑) そうゆうギャップに女の子はよわいです。

already
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません! やはりギャップに惹かれる人も少なくはないんですね! ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.2

体育や体育祭で目立たなくても、「クールでかわいい系の二宮似」なら女の子とうまく喋れなくっても自分が気がつかないだけでモテてると思いますよ。もちろんギャップがあればさらにもてることは間違いないと思いますが。むしろ好きな子が3組にいるなら彼女がどういうタイプが好きなのとかリサーチしてみたらどうでしょう。