• ベストアンサー

女性の方に質問です

女性の方に質問です 仮に貴女が三組だとします。僕は四組です 僕はいろんな友達からよくクールでかわいい系と言われます(嵐の二宮和也に似てるらしいです) それと性格ですが、僕は男友達とは普通に話せるんですが、女の人とは恥ずかしくて顔を見て話ができません そんな僕ですが、体育と体育祭で目立てば(足の速さやバク転等)ギャップ受けで僕に惚れる女性が現れると思いますかね…? なんか図々しく、おかしい日本語ですみませんが、どうか回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gmflty
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1

私だったら惚れちゃいます(笑) そうゆうギャップに女の子はよわいです。

already
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません! やはりギャップに惹かれる人も少なくはないんですね! ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.2

体育や体育祭で目立たなくても、「クールでかわいい系の二宮似」なら女の子とうまく喋れなくっても自分が気がつかないだけでモテてると思いますよ。もちろんギャップがあればさらにもてることは間違いないと思いますが。むしろ好きな子が3組にいるなら彼女がどういうタイプが好きなのとかリサーチしてみたらどうでしょう。

関連するQ&A

  • ジャニーズでバック転が出来ない人って誰?

    ジャニーズはバク転できるということを聴きますが、 ちょっと疑問に思ったことが・・・。 KAT-TUNの亀梨和也君はキレイにできていて、 ニュースの山下君もギリギリ出来ているのは見ましたが、 出来ない人もいるんではないでしょうか。 ニュース、嵐、KAT-TUNなどが知りたいです。 年齢の関係であまり古いのはわからないので・・・ とくに、ちょっとダンスが?な人もいるので教えてください。

  • 二宮和也似の女優

    皆さんが思う、嵐の二宮和也さんに似ている女性は誰ですか? 仲里衣紗さん、竹内結子さんのお二人以外でお願いします。

  • 女性の方に質問です!

    恋愛相談です。 僕は、大学一年の♂なのですが、身長が160位しかなく、かなり小柄で童顔なので中3、高1くらいに見られてしまいます。よく「かわいいね」っていわれます。家の妹(中3)の友達にも言われるくらいです…。 さらに、ピンク(一番多いかな)や水色、白の服を着ていることが多いし、かわいい物が好きなのでケータイとかについてるストラップとかもかなりそういう系、くわえてお菓子が大好き…とかなり女の子っぽいんです。 が、性格が結構男っぽく、パンクを聞いたり…と色々と対照的なとこがあって「ギャップが大きいね」とかっていわれてます。かなりの不思議ちゃんって周りに思われてます。 と、こんな僕ですが、最近では大学にも慣れ、彼女が欲しくなってきました。 でも、「子供っぽいやつには彼女とかできにくいっしょ」ってよく言われてきたんで自信がないのですが、こういう男を好きになってくれる女性って少ないんですか…? 教えていただけると嬉しいです…。 宜しくお願いします!

  • バク転って、凄いですか??

    タイトル見て不愉快になった方すいません。 私には好きな先輩がいるのですが、今日その人が昼休み遊んでいる時に体育館でバク転(1回)をしていたそうです。(マット無しで。) 友達が「先輩バク転かやってたで!超すごかったよー!見ればよかったのに!」 といわれました…が、バク転って凄いんですか? 中学の時、クラスの男子20人中15人はバク転できるようなほぼ筋肉クラス だったので(因みに女子は17人中5人…) 感覚はマヒしているんです。どのくらい凄いのか、教えて下さい。 一応好きな人がやっていたので、無理矢理でも凄い!!!って思いたいんです・・汗 因みに私はできません。 あれ?もしかしたらバク宙かもしれません。 でもその先輩は運動神経が良いのは確かです。 前、すごく高い塀にジャンプして掴まり、よじ登っていました。

  • 女性の性格

    今気になる女性がいるのですが、性格が男っぽいとよく言われています。 ルックスはかわいい系です。 見た目と性格のギャップはあります。 一般的に男っぽい性格の女性とくっつく男性って、どんなタイプが多いのでしょうか? みなさんの周りにいる方で参考になるカップルがいたら、どんなカップルか教えてください。

  • 女性に質問

    女友達は結構いるのですが異性として見られることが少ないのが今の悩みです。 その理由は概ね察しが着いていて、ギャップがないことです。 ちなみに私の性格は自分で言うのもなんですが、真面目タイプです。 そういうタイプの男のどういうギャップに女性はドキッとしますか? 例えばもの凄いチャラチャラした遊び人タイプの人がふとした場面で真面目なこと言ったりすれば、女性がドキッとするようなギャップになると思うのですが、真面目タイプの人間のギャップってなかなか想像しにくくて…。 例えばアクセサリーをつけるとかファッション面を変えると明らかに変じゃないですか? できるだけ多くの方の声が欲しいので、ぜひ回答・アドバイスしてください。 よろしくお願いします。

  • アイドル嫌いだけど、こいつは凄い!

    昨晩放送していた「情熱大陸」を見た方いらっしゃるでしょうか? 昨晩の放送で取り上げられていたのは嵐のメンバー、二宮和也くんでした。単なるアイドルと思っていた彼の違う一面を垣間見ることで、今後少し尊敬の目で見ると思います。 私自身は根っからのアイドルファンですが(笑)、皆さんの中で「アイドルとか興味ないけど、むしろ嫌いだけど、こいつは凄いと思う」っていう方は誰でしょう? 男性アイドル/女性アイドルどちらでも構いません。

  • 昔の女性3人組の歌手名、わかりませんか?

    多分70年代後半頃、あまり長く活躍しなかったように記憶していますが、女性3人組のアイドルで、間奏の間に体操のような事(一人の膝に足を掛けて、バック転みたいな事をしたりとか・・・)をしていたグループをご存じありませんか?

  • 自分に自信をつけたいです・・・

    こんばんは、高2の男です 自分は、自分に自信がまったくありません。 肌は白いし(女の人みたいな感じです)、体系が痩せ型だし、自分の顔についてはイケメンと言われますが、その言葉すら信用できません。(顔は嵐の二宮和也似らしいです) こんな感じじゃあ、恋愛に関してもマイナス思考が働くばかりです。異性に「何?この人・・・キモイんですけど・・・」などと思われているかとか、こっを見て、「キモい~」って言ってるのかなぁ・・・等と色々考えてしまいます。 自分に自信を付けるにはどのような努力をすればいいですかね? また、美白とまで言われるほどの肌は、女性受けはよくありませんか?

  • 女性らしさについて男性に質問です

    20代後半の女性ですが、男性に女性としてなかなか見てもらえません。 私は、外見が良くないのは仕方ないとして(笑)性格は明るく周りを楽しませるキャラです。 気になる男性の前でも、その人を笑わせる(笑顔になってもらう)ことで満足してしまうので、結局、友達としてしか付き合ってもらえません。 いつもラフな服装で、好きな映画や音楽のジャンルもコメディやラップなどで、自分に女性らしさが欠けることは承知しています。そこで質問ですが、男性はギャップを見出した時に相手を突然女性として意識するとよく聞きますが、具体的にどのような場合がありますか? 自分を偽るのも嫌なので何かを大きく変えることは出来そうにも無いのですが、ちょっとした努力で女性らしくなれるならって思いまして質問 させていただいています。 友達感覚で付き合ってた人に突然女性を感じた時の具体例があれば教えてください!!