• ベストアンサー

昔の女性3人組の歌手名、わかりませんか?

多分70年代後半頃、あまり長く活躍しなかったように記憶していますが、女性3人組のアイドルで、間奏の間に体操のような事(一人の膝に足を掛けて、バック転みたいな事をしたりとか・・・)をしていたグループをご存じありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
chietakuwai
質問者

お礼

いや~、ありがとうございます! 4人だったのですね。 3人だと思い込んでいました。 それだもの検索してもヒットしませんよね・・・(^_^;) スッキリしました。ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1990年代4人組のセクシーアイドル?グループ

    1990年代4人組のセクシーアイドル?グループの 名前がわかりません。 記憶のみですがギリギリガールズとかC.C.ガールズの 完全あとがまで4人組ですが水着ではなくいきなり 全員ヌードでデビュー?写真集をだして話題を作ろうと していたグループがいたと思うのですが・・・・・ なんてグループか教えてください。

  • アーテイスト名とアルバムタイトルがわかりません

    教えていただきたいのですが、以前持っていたアルバムなのですが、 タイトルもアーテイスト名も覚えていません。 ジャケッットは覚えていてバックは白でチョコレートバーが割れている感じでした。 四人組のイギリスのグループで金髪1990年代の後半ぐらいだったと思います。 マンチェスター系の音楽が流行っていたころだったと記憶してます。 音楽は綺麗目のUK音楽です。このころのアーティストに詳しい方はおられませんか? 言うほど売れていませんが、曲はよかったので聞きたいです。 どんなヒントでも結構ですので、御願いいたします。 タイトルは短い英語でした。髪型はマッシュルーム系です。 何とか御願いします。

  • バック転の恐怖心の克服について

    現在 仲間と一緒にバック転やバク宙などを練習しています。体操用マット及びエバーマットの両方を使って、必ず補助者を付けて練習しております。私は基本的には一人でバック転はできるのですが、突然恐怖心に負けてしまうときがあり、そうなると一人で飛ぶことはもちろんできませんし、補助者を付けても かなりひどいバック転になってしまいます。 私は現在40代 体操経験は全くありません 昔からやりたいと思いバック転をやりはじめました バック転の練習を始めて10ヶ月ほど 週に1回程度のペースで練習をしております。 体の柔軟性は現状は普通よりは少し柔らかい程度 現在毎日必ずストレッチを行っております。 バック転をやっているのはあくまでも自己満足のためで どこかで披露するということはありません。できれば どんな場所(床やコンクリート)でも きれいにバック転ができるようになりたいと思っているのですが、この恐怖心はどのようにすれば克服できるでしょうか。

  • フランス人 女性歌手の名前が分かりません

    たぶん1970~1980年代に活躍したフランス人女性歌手の名前が分からず困っています。 日本でも誰もが聞いたことがある名前だと思うのですが、その歌手名は シルビーバルタン・フランスギャル・マージョリーノエル・フランソワーズ゛アルディではありません。 歌声は女性歌手としては低い方だと思います。年齢は20代後半のように感じられました。 日本でもこの女性歌手が歌ういろいろな曲を、ラジオなどでよく耳にしましたが私の記憶には 「アン ドウ トロワ」のフレーズしか残っていません。 どなたか心当たりのある方がいらしゃいましたら教えていただきたく存じます。

  • 曲名と歌手名を知りたいです~多分90年代初め

    曲名と歌手名を知りたいです~多分90年代初め おそらく90年代初めだったと思います。 歌詞が断片的に頭に残っています。 男性ソロ歌手です。 当時関西に住んでいて、FMでよく流れていました。 違うかもしれないけど、「ブルー」という曲名なのか何なのか?セットで覚えています。 ほとんど売れてない曲ですので、ご存知の方がおられたら教えてください。 (古いので?)検索にかけても出てこなかったのです。 たまに夢に出てくるぐらいで、気持ち悪いのです。 とても昔の歌なのですが、きっと記憶の片隅にびっちりこびりついていたのでしょう。 歌詞は順番もバラバラで、すみません。 記憶をさかのぼっています。 ○は分からないし、間に何かあったような気がする部分です。 歌いだし 「なぜ~○○○~君はほほえむの? ラストナイト 受話器越し聞こえた○○○とシャワーの音 僕を○○~」 間奏 「サイドシートに沈んだ 君が最後につぶやく 会えない夜の間に ○○○約束が欲しかったのか ○○~~~」 サビ 「なぜ~○○○~君は○○、、、、、」 こんな少しの情報ですが、よろしくお願いします!

  • 80年代に活躍した男性アイドル&グループ

    1980年代にデビュー、活躍した男性アイドル&グループを教えてください。 女性アイドルは何人か思い出せるのですが、男性アイドルはどんな人たちが人気があったんですか? よろしくお願いします。

  • 多分、5年2組だと思うのですが・・・

    90年代に朝の8時~9時にしてたアニメで、タイトルが思い出せません・・・。 覚えている事は、 ・5年2組が主人公(特に男の子3人) ・ロボットに乗って戦う ・OPの最初で戦闘機のような物に乗っていた 昔の記憶なので、違う所があるかもしれないです。 少ない情報しかないですが、宜しくお願いします。

  • 男2人と女3~4人のアイドルグループ

    海外の10代くらいの子が集まった 男2人と女3~4人のアイドルグループのグループ名を 度忘れしてしまいまして思い出せなくて困っています。 自分が見たプロモーションビデオは バラードで女の子がメインで歌っていて 男の子はバックボーカルをしていました。 とても綺麗なバラードでした。 そのグループの男の子と女の子が交際している事を ネットで知りました。 もしかしたらオーストラリアかアメリカ以外の国の グループかも知れません。 こんな断片的な記憶しか無いのですが 思い当たるグループがありましたら教えてください。

  • O脚の治しかた教えてください

    こんにちは 私はO脚で悩んでいます。 ひざの下から外に曲がっている感じで・・・ もちろんひざとひざの間はつきません。 どなたかO脚を治すマッサージや体操とう知っている方教えてください。 あとO脚をこれ以上悪化させない方法なども教えてくれると幸いです。

  • 代表的なロック・グループ(ソロを含め)を教えてください。

    70年代前半までよくロックを聴いていたものです。その後、自分や周辺の環境変化などで聴かなくなっていましたが、最近また聴きだしました。しかし、約30年の空白はいかんともしがたく、その間にどんなグループorソロが活躍していたのか、よく分かりません。クイーンとかイーグルスも後で知りました。そこで、70年代後半、80年代、90年代に活躍した代表的なグループorソロをそれぞれ5つほど教えてくださいませ。今からCDなどで聴いてみたいと思います。