• ベストアンサー

昔の女性3人組の歌手名、わかりませんか?

多分70年代後半頃、あまり長く活躍しなかったように記憶していますが、女性3人組のアイドルで、間奏の間に体操のような事(一人の膝に足を掛けて、バック転みたいな事をしたりとか・・・)をしていたグループをご存じありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
chietakuwai
質問者

お礼

いや~、ありがとうございます! 4人だったのですね。 3人だと思い込んでいました。 それだもの検索してもヒットしませんよね・・・(^_^;) スッキリしました。ありがとうございました!!