• ベストアンサー

お勧めの公園、教えてください!

noname#118086の回答

• ベストアンサー
noname#118086
noname#118086
回答No.1

江東区の大島小松川公園 広々していて天気がいい日は風が気持ちよいです http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index014.html

aquarium120
質問者

お礼

素早い回答にびっくりです! 本当に気持ちのよさそうな公園ですねー…! いきなりこんなに素敵な公園を紹介してもらえて嬉しいです(*^-^) ありがとうございました!