• 締切済み

夜の公園の散歩

夜の暗い公園を散歩するのが趣味なのですが、どなたか夜の代々木公園みたいな広くて夜暗い公園をご存知の方はいませんか? 東京都内か神奈川県内でお願い致します。

みんなの回答

• t_hirai
回答No.4

光が丘公園はどうですか? https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index023.html

impasse12345
質問者

お礼

ありがとうございます。

• mysbh
回答No.3

和田掘公園はどうでしょうか。 細長くて歩きがいあると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• nopne
回答No.2

河川敷は?

質問者

お礼

なるほど、それは思いつきませんでした。 ありがとうございます。

• oshikota
回答No.1

井の頭公園はいかがでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。