• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合っていける気がしません。)

付き合っていける気がしません

pompomgoの回答

  • pompomgo
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.3

もうご自分で結論は出されていますね? あなたは彼にとっては単なるステータスであり飾りのようです。

ny0r0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、結論が出ているならすぐに話し合うべきなのでしょうね。 私も彼のことを本当に好きになったのか?と言われると困ってしまうので、彼が無意識下で私を飾りと考えていても、責めることはできません。ただ、やはり長く付き合っていくのはお互い難しいのかもしれないですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 剃る程気は濃くないのですが、、 

     腕とスネのむだ毛の処理についてですが、私はどちらかというと毛が薄く 一年中そのままです。一時期むだ毛が気になってしまい我慢して剃っていましたが (どうもカミソリ負けするようです。)また生えてくる時のあのプチプチ感が嫌で 今はそのままです。かといってパッと観は気がつかないくらいです。  よーくみると細く薄い5ミリくらいのスネ毛がうっすら生えていますが、 男性ウケするためには、むだ毛処理はやはり必要なんでしょうか?

  • サークルの男性への告白(ちょい長)

    地域テニスサークルで昨年末あたりから仲良くなった同じ年(28)の男性に人に告白するか迷っています。迷いの理由は、 (1)サークル内で告白=相手の立場を考えなければいけない。 (2)サークルの他の女性が気になっているのでは? (3)実はサークル外に彼女ができたのでは?→年明けまでは彼女なし。 (4)今のままサークル友達が良い?脈なし? などの理由からです。 (1)と(4)が特に引っかかっている点です。 「告白されて嫌な思いはしない」とよく言いますが「付き合う気がなければ、お互いサークルに行きにくくなる」ということです。実際彼もそのように言っていました。 先のバレンタインは、13日の日曜日にチャンスがあったので、チョコを渡しました。義理チョコみたいな、チョコで・・。彼に逃げ道をと思って軽いチョコにしました。手紙もなく、何も言わず「はい」と渡したんです。14日に「チョコ食べてね」とメールしたのですが。「まだチョコ食べてないetc.」という返信で。そして、ホワイトデー前後は私がサークルに参加しなかったので、お返しもなく・・。メールを知ってるから、彼からコンタクト取ってくれるかな、と思っていたんですが。私の考えが甘いですかね?チョコをもらって「ありがとう」と言わないような男は辞めておけ、と友達に言われましたが、好きになってしまっているのでどうしようもないのです。チョコをあげた後も、サークル内のグループで遊んだりしています。彼はこのままがいいのかな~。

  • 気がある?ない?

    サークルで知り合った男性のことで聞いて下さい。 その男性と出会って数回の飲み会で「携帯のアドレスを教えて下さい俺すごくメールまめなんです」と言われました。その時隣にいた人が「お前kyouka497さんのこと好きなんだろー」と言ってました。 その後の飲み会でも彼の先輩達が「奴はkyouka497さんのことをいい人言ってます」とか言われて・・・。 先日ひょんなことから二人で飲みにいったのです。 お互いの恋愛話になったのですがところが彼は「今は彼女はいらない」、「以前付き合った彼女達は つくすタイプでうんざりした。今はフリーで気が楽」、「俺は結婚する気ないです」と言うんです。 てっきりその男性は私に気があるのかな。と思ってたんです。私も彼のこといいなあ。と思い始めていたのでとてもショックでした・・・。 彼は私のことどう思っているんでしょう?

  • 告白されるとその人が気になってしまうことってありませんか?

    みなさんは、今まで何とも思っていなかった人から告白されると次の日からその人のことが気になってしまうと言うことはありませんか? 最近、ある男性(年下)にメールで告白されました。3回ほど会って食事をしたりお互いの家で遊んだり(もちろん何もありません)しました。2回目遊んだ後告白されました。 現在は保留中なのですが、彼からメールが来なかったりすると少し寂しいです。彼に会いたいとも思います。 私は決して彼氏がいないと生きていけない!という性格ではないのですが、今回告白してくれた男性はなぜか気になってしまいます。付き合ってもいいとは思いますが・・・。 これって好きなのでしょうか? 自分の気持ちも分からないなんて情けないとは思うのですが、皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • 気になるんです、彼が。

    こんにちわ。初めて投稿させていただきます!! 今私は4月から高校3年になります。 1年の時から同じクラスのO君が最近とても気になるんです。 はじまりは2年の1月なんですが2年になってからゼンゼン話さなかったんですがある日、授業中にあっちからアドレス変更のメールがきてそこから毎日メールをするようになりました。 そのころ私は別でスキな人がいたのですが、段々O君とはなしていくうちにお互いスキな物とかが合ってたりとかで話が合い別の好きな人に対しての気持ちがうすれてきてO君の方がきになってしまったんです。 彼と毎日メールしてたのですが最近お互いメール代がやばいってことでメールを毎日ぢゃなく1週間に2回か3回程度ぐらいにしてるのですが最近私からメール送っても12時すぎごろには「明日早いから寝るね」ってきてメールが終わってしまいます。前はそんなことなかったんです。それにあっちからメール来るって事もないんです。 それってやっぱり私とメールしたくないんでしょうか? もしそうなら私が送るメールはきっとあっちにとっては迷惑なんでしょうね。 でも、私は彼が気になってしかたないんです。 メールしてないととても不安になってしまう。 病気なんかな(笑) これってすきって事なんでしょうか? O君ともっといっぱい話したいんです。 告白とかも考えた方がいいのでしょうか? 文章わかりずらいとおもいますがアドバイスおねがいします。

  • 好きな人には気になる女性が。。切実です。

    こんにちは。27歳女です。 この夏に、3年ぶりに連絡のあった男友達から連絡があり、お互い恋人がいなかったので、4対4の飲み会を開きました。 その後、なんだか彼のことが気になっている自分がいて、会いたくなったので個人的に食事に誘いました。しかし、食事には彼の友人2人もくることになり、とても残念な結果に。。 でも食事は楽しかったのですが、私がなにげなくハンドクリームを塗ったところ、彼の衝撃の一言が。。 『それ、今俺の好きな人も使ってる』と。 彼には今、地元に好きな人がいるそうです。私は絶句しました。 しかも、男性はお酒がはいっているので、だんだん下ネタで(結構激しい感じです)私はやはり飲み友達の一人なんだと思いました。 こういう結果になってしまったのですが、これには私自信の原因もあると思います。 友達になった当時、彼からのメールがうざい為無視していました。当時、食事を誘われた時も行きたくなかったので『好きな人がいるから無理』という理由で断ったこともあります。メールがきても、そっけないメールを返信していました。 なので、彼は完全に私のことは恋愛対象ではないです。 彼は1度振られた相手でも、もう一度アタックすると言っていました。 今好きな人のことも、幼稚園が一緒だったという話をうれしそうにしゃべっていました。 彼の自宅から2時間も離れている私より、地元が同じほうが会いやすいし私の望みはとても薄いのですが、、私も久々に人を好きになったので、この恋を大事にしたいです。 これは私から告白するしか手段はないでしょうか? こういった追いたい男性は女友達からの告白は迷惑ですか? 切実です。  

  • 気になる女の子に彼氏がいるかどうか確かめたい

    こんにちは。ぼくは大学一年生です。 サークルのなかに、気になる女子ができました。今まであんまり恋愛ってしたことないのだけど、彼女の話し方や雰囲気、信念みたいなものに惹かれてしまいました。 お互い名前も覚えたし、分担が決まったので色々とサークル内の活動は彼女と一緒にやることになったんですが、彼女は見た目がカワイイ方なので彼氏がすでに居るかどうか不安です。 でもまだ知り合って間もないので告白などもしていないし、そんなすぐに告白するのも軽いので、もう少しお互いにサークル活動を通してどんな人なのか見てみたいと思います。 その場合、彼氏がいるか確認するのってどうすればいいと思いますか?打ち解けてきたら本人に「彼氏いるの?」って聞くべきですか?

  • 男性の方気にします??

    男性の方のお聞きしたいのですが…最近、彼氏の都合でちょっと早めにクリスマスをお祝い、その時、ホテルに行きました。 いつもホテルに行くときは、事前に決めてから行っていたのですが、今回は突然でした。私は少し毛深い方なので、一人でシャワーを浴びてる時、剃刀でむだ毛を処理をしていたのですが、その様子を見られちゃったんです。何か、ものすごく恥ずかしくて…むだ毛の処理をしない男性にとって、このようなこと気にしますか?これからはきちんと処理をしておこうと思いました(泣)

  • 告白する気にさせるには

    私には今大好きな先輩がいます。その人は今年の8月に告白してくれたのですが、そのときは他に好きな人がいたので断りました。でも、それからその人のことが気になり始め最近になってやっと私が1番好きなのはその人だと気づきました。 その人は私が振ったあとも、遊びに誘ってくれて2人で遊びに行ったり、旅行に行くと私にだけお土産を買って来てくれたり、他愛もないメールをくれたりします。たまに可愛いとか癒される、和むとかも言われます。最近は毎日2・3時間ぶっ通しでメールしてます。 だから、まだ好きでいてくれてるのかなと思うのですがなかなか告白してくれません。やはり、2度目を言うのは抵抗があるのでしょうか? また先日他の男性に告白されたのですが(断りましたが)、それは先輩に言うべきでしょうか?言った方が告白する気になってくれるものですか⁇ それとも、ここは私から告白すべきですか⁇ どうぞアドバイスよろしくお願い申し上げます。

  • 彼氏と別れたかを知る術とは?

    以前質問した者です。私は大学三年の男です。今、大学に好きな人がいます。その子とはサークルで一目惚れしました。初めて会ったときに、笑顔がとても素敵で、チャラチャラした感じもなく、純粋で明るいところに惹かれました。彼女の笑顔を見ていると心が本当に和みます。 そこで、今年の四月の終わりころにあった飲み会で、友達と一緒に彼女におもいきって話しかけてみました。そして、サークルのことで聞きたいことがあるという理由でメアドを聞き出しました。それから二日おきにメールをして、それまでは遅くても一日後には必ず返してきました。 ところが、最近になって元彼とよりを戻したらしく、メールもそのことからか、二回同じ内容のメールを送っても返ってこなくなりました。私はどうしても今の彼女といつか繋がりたいので、前の質問で皆さんにアドバイスをもらったことから、もうこれ以上嫌がられないようにメールはとりあえず控えることにしています。でも、私はどうしても今の彼女といつか繋がりたいので、もし彼氏と別れたら約二ヵ月後の夏休みに、友達を誘って三人で食事にでも誘ってみる予定でいます。彼女にはそれまでに彼氏と別れていて欲しいのですが、怪しく思われないような彼氏と別れたかどうかをメールで確かめるにはどうしたら良いでしょうか?上手くやっているかどうかでも構いません。少しでも良いのでアドバイスを下さい。ちなみに食事の返答がないときや断られたら、その時は告白をします。告白を断られても想いをまた伝えていきたいと考えています。女性の方は何度も告白してくる男性をどう思いますか??これももし良かったらお答えください。