• ベストアンサー

男性の方気にします??

男性の方のお聞きしたいのですが…最近、彼氏の都合でちょっと早めにクリスマスをお祝い、その時、ホテルに行きました。 いつもホテルに行くときは、事前に決めてから行っていたのですが、今回は突然でした。私は少し毛深い方なので、一人でシャワーを浴びてる時、剃刀でむだ毛を処理をしていたのですが、その様子を見られちゃったんです。何か、ものすごく恥ずかしくて…むだ毛の処理をしない男性にとって、このようなこと気にしますか?これからはきちんと処理をしておこうと思いました(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

僕も気にしませんが、むしろチャントお手入れしてくれてるんだと少し嬉しいくらいです。 開きなをって何にもしないよりはいいと思います。 まだそれだけ恋人として意識しているという事じゃないですか? それくらいで引くような人ならそれまでってことですよ。 大丈夫です!

yuukon
質問者

お礼

そうですね!まだ付き合って4ヶ月なもので、恋人としてはかなり意識してます☆大丈夫と答えていただき安心しました!

その他の回答 (6)

• KAZUYANG
回答No.7

気にする男性は少ないのでは? 見られた方は恥ずかしいかもしれませんが、みてしまったほうは、「みてしまった」って気まずい感じになることはあっても、それ以外のとり方をすることはまずないと思いますよ。 昔嫁さんが風呂に入ってるときに仕事から帰宅してきて、ただいまと風呂の扉を開けたらまさに同じ状態でした^^; 嫁さんは「エッチ」とかあわててたけど、俺の方はまったく気にしませんでした^^; そんなもんですよ。 処理をしているのはしっていることですしね。

yuukon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 意外にも男性の方は気にしないことがわかりました。

• hellorock
回答No.6

皆さん気にしないようですが、僕も気にしません! 気にしないと言うか、むしろ滅多に見れるものでもないので 正直「やったぜ!」と思います。 yuukonさんも、ものすごく恥ずかしい気持ちも大切ですが そんなに困るほど気にしなくても良いと思いますよ。

yuukon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼も滅多にみれないものくらいに思ってくれてると信じます☆

• kazu1986
回答No.5

自分も気にしないですね。 むしろ自分の体に気を遣わないという方が好ましくない気がします。 なんだかんだ言って男は勝手な幻想を抱いてるんですよね(苦笑

yuukon
質問者

お礼

幻想ですか(笑)これからも日々お手入れの方はがんばろうと思いました~回答ありがとうございます☆

• p-p
回答No.3

僕も気にしない・・ 普通みんなやってることだからね 普通の人がしない行為をみたら、驚いたり・・引いたりするけど・・ (たとえば お風呂場でおしっことか・・仲にはそーいう習慣のひといるらしい・・)

yuukon
質問者

お礼

確かにみんなやってることですからね!回答ありがとうございました!

• ioaaaoa
回答No.2

気にするし無いの問題じゃなくて、私ならホテルに二人で泊まっても、女性がシャワー浴びるときはトイレと同じプライベートな時間ですから、その場を覗くことはしません。親しき仲にも礼儀あり。良い準備をしてきて下さいって感じで、出るまで静かに待っているのが男のエチケットかな?。結婚してしまえばそのうち妻のむだ毛も気にならなくなりますね。剃刀でむだ毛を処理をしていても、違和感は無くなります。

yuukon
質問者

お礼

いつもはお風呂一緒に入ってたので、彼もどうしたんだろと不思議だったのだと思いますが…とりあえず気にしなくていいことで安心しました!

• tanuyama
回答No.1

俺なら気にしない。生えない奴はいないのだから。かえってシャワーを覗く方が格好よくねぇことだよな。なくほどのことはねぇよ。

yuukon
質問者

お礼

回答ありがとうございます!いつもはお風呂一緒だったので、どーしたのが気になってたんだと思いますが…なんだか安心しました☆