• ベストアンサー

男性の方気にします??

男性の方のお聞きしたいのですが…最近、彼氏の都合でちょっと早めにクリスマスをお祝い、その時、ホテルに行きました。 いつもホテルに行くときは、事前に決めてから行っていたのですが、今回は突然でした。私は少し毛深い方なので、一人でシャワーを浴びてる時、剃刀でむだ毛を処理をしていたのですが、その様子を見られちゃったんです。何か、ものすごく恥ずかしくて…むだ毛の処理をしない男性にとって、このようなこと気にしますか?これからはきちんと処理をしておこうと思いました(泣)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

僕も気にしませんが、むしろチャントお手入れしてくれてるんだと少し嬉しいくらいです。 開きなをって何にもしないよりはいいと思います。 まだそれだけ恋人として意識しているという事じゃないですか? それくらいで引くような人ならそれまでってことですよ。 大丈夫です!

yuukon
質問者

お礼

そうですね!まだ付き合って4ヶ月なもので、恋人としてはかなり意識してます☆大丈夫と答えていただき安心しました!

その他の回答 (6)

  • KAZUYANG
  • ベストアンサー率30% (173/566)
回答No.7

気にする男性は少ないのでは? 見られた方は恥ずかしいかもしれませんが、みてしまったほうは、「みてしまった」って気まずい感じになることはあっても、それ以外のとり方をすることはまずないと思いますよ。 昔嫁さんが風呂に入ってるときに仕事から帰宅してきて、ただいまと風呂の扉を開けたらまさに同じ状態でした^^; 嫁さんは「エッチ」とかあわててたけど、俺の方はまったく気にしませんでした^^; そんなもんですよ。 処理をしているのはしっていることですしね。

yuukon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 意外にも男性の方は気にしないことがわかりました。

  • hellorock
  • ベストアンサー率25% (31/121)
回答No.6

皆さん気にしないようですが、僕も気にしません! 気にしないと言うか、むしろ滅多に見れるものでもないので 正直「やったぜ!」と思います。 yuukonさんも、ものすごく恥ずかしい気持ちも大切ですが そんなに困るほど気にしなくても良いと思いますよ。

yuukon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼も滅多にみれないものくらいに思ってくれてると信じます☆

  • kazu1986
  • ベストアンサー率18% (12/65)
回答No.5

自分も気にしないですね。 むしろ自分の体に気を遣わないという方が好ましくない気がします。 なんだかんだ言って男は勝手な幻想を抱いてるんですよね(苦笑

yuukon
質問者

お礼

幻想ですか(笑)これからも日々お手入れの方はがんばろうと思いました~回答ありがとうございます☆

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1916/5496)
回答No.3

僕も気にしない・・ 普通みんなやってることだからね 普通の人がしない行為をみたら、驚いたり・・引いたりするけど・・ (たとえば お風呂場でおしっことか・・仲にはそーいう習慣のひといるらしい・・)

yuukon
質問者

お礼

確かにみんなやってることですからね!回答ありがとうございました!

  • ioaaaoa
  • ベストアンサー率10% (171/1678)
回答No.2

気にするし無いの問題じゃなくて、私ならホテルに二人で泊まっても、女性がシャワー浴びるときはトイレと同じプライベートな時間ですから、その場を覗くことはしません。親しき仲にも礼儀あり。良い準備をしてきて下さいって感じで、出るまで静かに待っているのが男のエチケットかな?。結婚してしまえばそのうち妻のむだ毛も気にならなくなりますね。剃刀でむだ毛を処理をしていても、違和感は無くなります。

yuukon
質問者

お礼

いつもはお風呂一緒に入ってたので、彼もどうしたんだろと不思議だったのだと思いますが…とりあえず気にしなくていいことで安心しました!

  • tanuyama
  • ベストアンサー率38% (109/286)
回答No.1

俺なら気にしない。生えない奴はいないのだから。かえってシャワーを覗く方が格好よくねぇことだよな。なくほどのことはねぇよ。

yuukon
質問者

お礼

回答ありがとうございます!いつもはお風呂一緒だったので、どーしたのが気になってたんだと思いますが…なんだか安心しました☆

関連するQ&A

  • 男性の方、回答お願いします 無駄毛についてです

    私はあまり裕福でなく、全身脱毛できません。 で、お金かけられないのでカミソリでするのですが、そった後ジョリジョリ、、、チクチク、、、若干剛毛なんですよね、、、 お小遣いで、VIO(若干残ってる)、顔産毛、腕、脇しましたが、背中とか、将来的に彼氏とそういう関係になった時に 「げぇーっ、ジョリジョリじゃん、、、」 と思われると思うと、怖いです。 男性の方、背中とか、処理できそうにない箇所の無駄毛とかどう思われますか?それ以外の無駄毛でもいいです。 お情けなしの回答でかまいません。やべぇありえねぇ、から大丈夫、はっきりお願いします。 またありえないなぁと思った無駄毛エピソード、セーフ!な無駄毛エピソード教えてください。 ああ無駄毛滅んでほしい、、、

  • 剃る程気は濃くないのですが、、 

     腕とスネのむだ毛の処理についてですが、私はどちらかというと毛が薄く 一年中そのままです。一時期むだ毛が気になってしまい我慢して剃っていましたが (どうもカミソリ負けするようです。)また生えてくる時のあのプチプチ感が嫌で 今はそのままです。かといってパッと観は気がつかないくらいです。  よーくみると細く薄い5ミリくらいのスネ毛がうっすら生えていますが、 男性ウケするためには、むだ毛処理はやはり必要なんでしょうか?

  • シャワーを浴びずにエッチする場合(女性の方に質問です)

    いつもお世話になります。 私は彼に会う前には、必ずトイレで用を足した後に、赤ちゃん用のお尻拭きを使っています。 シャワーを浴びてからエッチする事が多いのですが、たまにシャワーを浴びずにエッチする時には、アソコのにおいがとても気になります・・・。 ストッキングを履いていますし、どうしても下着で蒸れてしまう部分ですので、赤ちゃん用のお尻拭きで割れ目を丁寧に拭いていないと、彼に触られる事に抵抗があります。 また、私は脱毛器(ソイエ)でムダ毛の処理をしていますが、夜に処理をした時はつるつるすべすべになったと思っても、1日経つと少しチクチクしている事があります。 ですので、デートの前日(夜)にムダ毛処理をした後、当日、デート(夜)の数時間前には足を触ってみて、チクチクするようでしたらトイレの個室でカミソリで軽く処理しています(汗) (シェービングフォームとカミソリ、保湿クリームは、ポーチに入れてあります) 皆様は、シャワーを浴びずにエッチする場合、アソコのにおいやムダ毛は気になりませんか? 私が神経質過ぎるのかもしれませんが、においやムダ毛のチクチクについて、きちんと処理していないと彼に申し訳なく思ってしまいます。 皆様はどのように感じていらっしゃるのか教えて頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • [男性の方に質問] 25歳で処女

    現在25歳で今だ処女です。 私は毛深いことがコンプレックスで嫌われてしまうんではないかと思い、Hが出来ないでいます。 もし自分が、付き合い出した彼女と初Hする時に彼女が毛深いことがわかったら冷めてしまいますか? (私の場合、剃刀でむだ毛処理してますが、翌朝にはチクチクしちゃってるんです・・・) また、雑誌でよく目にするんですが、男性はHの時「まぐろ状態の女は嫌だ」と書いてあったんですが、Hの時は色々してあげた方がいいのでしょうか? 教えてください。

  • 男性の方へ

    男性の方へ質問です。 私の肌は白くてつるつるです。よく人から桃みたいな肌と言われます。 でも私には大きな悩みがあります。それは毛深いことです。全身に産毛があります。でも私は肌が弱いので剃刀、脱色その類無理なのです。雑誌とかでは「ちゃんとムダ毛処理しないと男の子に嫌われる!」などよく載っています。何かそれを見かける度に嫌になります。小学校の時もからかわれました。それがネックになり今でも男の人には近づくのがこわいです。でも女の子の友達には恵まれています。 男性の皆さん、こういう女の子は恋の対象、結婚の対象にしてもらえるでしょうか??

  • 特に女性の方に質問 ムダ毛は必ず処理しますか?

    こんばんは。 いつもお世話になっています。 25歳の男です。 先日、私と彼女と、私の友人カップルの4人でご飯に行きました。 その時、話題に上がった内容で、 他の人はどうなんだろうと思い質問させていただきました。 内容なんですが、友人の彼女(Aさん)の悩みで 「敏感肌でよくカミソリ負けしちゃうんだけど それでもムダ毛(うぶ毛)の処理はした方がいいの?」 というものです。 Aさんは敏感肌でよくカミソリ負けをしてしまうそうです。 その辛さもあり、今まで2日置きにしていた ムダ毛処理を週1日にしたいとのこと。 でも、そうすると、毛が生えているのがよく見てわかるので、 それが他人にも見えちゃうんじゃないかという心配があるみたいです。 彼氏(友人)はそんなに気にしてないようですが、 Aさんはとても気にしているようです。 一応、カミソリ負けしないように、 ネットとかで情報を集め実践しているようですが、 それでもたまにカミソリ負けしてしまうとのことでした。 これから暑くなってきますし、 女性の方は露出の多い服装も多くなると思います。 寒い時期ならムダ毛処理を頻繁にしないという人はいると思うのですが、 夏場でもムダ毛の処理はしないという方はいらっしゃるのでしょうか? とくに脇や脚は剃ると思うのですが、 剃らないという方はいらっしゃるのでしょうか? また、露出を控える以外で、ムダ毛を目立たなくする方法はありますか? それと、ムダ毛処理をするにあたり、 肌にダメージを与えない処理方法があれば教えてほしいです。 たくさん質問してしまいましたが、回答、アドバイスなどいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • むだ毛処理について(女性の方に質問です)

    むだ毛処理をされている方が多いと思いますが、胸(乳輪)のむだ毛や腹のむだ毛はどのように処理されていますか? やはり、剃刀等で剃っているのでしょうか? 私自身、処理したいと思っているのですが、どのようにすれば良いのか、困っております。 お答え、よろしくお願いします。

  • ワキ毛許せますか?(男性の方お願いします)

    こんばんは。 恥ずかしい話ですが、私は体毛が濃いほうで処理をしてもすぐに生えてきてしまいます。特にワキ毛が濃くて剃っても男性の髭そり後の様な状態になってしまいます。 以前から、彼に「ワキ毛の処理はしっかりやってね」と言われていて会う度にチェックされています。 上記のような状況ですので剃刀は勿論、除毛クリームや脱毛機を使っているですが完璧にツルツルという訳にはいかず、肌の状態が悪化する一方です。 きちんと処理してもすぐに生えてきてしまいます。それを話しても分かって貰えず、「女なんだから、ワキは綺麗でツルツルなのが当然だ」と言われ、先日は「しっかりやらなければ別れる」とまで言われました。 そんな事で別れるのは嫌なので、病院で永久脱毛をすることにしました。 私はきちんと処理しているつもりですし病院での脱毛には当然、多額のお金がかかるわけで「何でここまでしなければいけないんだろう?」と思います・・・ 最近ではムダ毛に恐怖を感じるようになりました。 やはり女性は女優やグラビアアイドルのようにムダ毛は一切無ければならないのでしょうか? 私は女性として意識が低いのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 男性に肌を見られたくない私はおかしいですか?

    本気で悩んでいます。 私は小学生の頃からムダ毛がめちゃくちゃ濃いです。当時は男子よりも毛深かったので、ゴリラとか言われて馬鹿にされました。 確実に父親の遺伝です。全身のムダ毛も眉毛も濃いし多いしで本当に嫌です。 今カミソリで処理していますが、将来はレーザーで永久脱毛しようと考えています。 (そのためにバイトしてお金を貯めています) でも、カミソリで剃っても次の日にはもう毛が生えてきてブツブツしてますし、ワキは剃った直後でも黒いブツブツがいっぱいあって、どんなカミソリを使ってもツルツルになりません。 市販のカミソリは全部試したし、シェービングクリームを使ってもダメでした。 このせいでいつもノースリーブやキャミを諦めるし、彼氏と海に行く時も恥ずかしくて腕を上げれません。海水が肌に沁みて超痛いし! 何とかして剃り残しの無いツルツルな肌にしたいんですけど、どうやったらいいですか?生えるスピードが遅くなる方法でも構わないので教えてください!

  • 留学先でのムダ毛処理

    留学先でのムダ毛処理 オーストラリアでは水不足で シャワーが3、4分と聞きました。 (家によって多少時間が違うみたいですが) ムダ毛処理はどうすればよいのでしょうか?? そもそもオーストラリアの女性は ムダ毛処理をするんですか? カミソリだとすぐに生えてきてしまうので 脱色も考えてみたのですが、期間はどれくらい もつのでしょう?? 色々質問してしまってすみません。 回答待ってます!!m(_ _)m