• ベストアンサー

22歳 無職期間3ヶ月 就職活動中・・・どう思いますか?

22歳 無職期間3ヶ月 就職活動中・・・どう思いますか? 【プロフィール】 性別:男 身長:172cm 性格:おっとり、まじめ。やさしい 学歴・関東にある某地方国立大卒 血液:A

noname#126045
noname#126045

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue-555
回答No.2

No.1と同じ。 何も思いません。 このご時世、無職3カ月はゴロゴロいますよ。

その他の回答 (2)

noname#117772
noname#117772
回答No.3

何について聞きたいのかよく分からないのですが… 女性から見てどうかってことですか?

noname#118086
noname#118086
回答No.1

どうも思いません 早く就職決まるといいですね