-PR-
解決済み

ガーリックタバスコはいずこに

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61575
  • 閲覧数99
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

ガーリックタバスコを探しています。以前売っていた店で扱わなくなり、困っています。東京都内で売っている店を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

こんにちは。
タバスコマニアのページを見つけました。
ここには、大阪のソニープラザにあると書いてあります。(東京はどうかな?)

個人的には東京だったら、「明治屋」か「紀伊国屋」にあるような気がするのですが・・・。
問い合わせてみてなかったら、ここのページで情報を募ってはいかがでしょう?
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (121/289)

明治屋で直輸入しているそうです。
紀ノ国屋では見かけたような、見かけないような……