• ベストアンサー

二人でできる暇つぶし

二人でできる暇つぶし 今度初対面の女性と二人で三時間ほど外で人の多くいて周りに何も無いところで過ごすのですが、互いに話がもつかどうか不安です。 同年代で、ちょっと話した程度でお互いちょっと引っ込み思案です。 あちらも話がもつか不安でいるようです。 話する以外にどういった暇つぶしがありますか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#169994
noname#169994
回答No.1

心理ゲームの本を持参してはいかがですか? その際、新品(できればデートの直前に買うくらい)を持っていきましょう! (読み込んであると彼女の性格だけを探ろうとしてるみたいになってしまうので…(^_^;) そして、質問をしながらお互いに回答しあって一緒に答えを見ましょう。 お互いの性格もわかりあえるし、楽しいですよ!