• ベストアンサー

卓球のゲームメイク

卓球のゲームメイク 僕は中国式でフォアが表、裏面が粒高の 前陣速攻です。コーチには技術はあるのに 試合運びが下手だと言われました。具体的 には先手が取れてないそうなのですが、 どうすればいいのでしょうか?戦術や得点 パターンなどを教えていただけると嬉しいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trchn2007
回答No.1

「その他(趣味)」で聞いている時点ですでにどうしようもありません。

AiUeO1000
質問者

お礼

カテゴリー選択ミスったorz 教えて下さってありがとうございました(^^;)