• 締切済み

先日中古のスキャナ-(CONTEX FSS-8300)を購入しましたが

mikimouse2100の回答

回答No.1

参考URLにドライバがあるようですが、使えますでしょうか?

参考URL:
http://www.howtodrivers.com/model544563.html
fish007
質問者

補足

有難うございます。そのURLにアクセスして、表示された番号を入れて、DOWNLOD FILEもクリックしてみましたが行き着く事が出来ませんでした。どのファイルをクリックしてもドライバ-のファイルに行き着きません。出来ましたらダウンロ-ド方法を教えて頂けますか?よろしくお願いします。