• ベストアンサー

復元が出来ない

ME使っています、復元しようとしましたが、復元できません、PCメ-カに問い合わせたらマイクロソフトに復元できない苦情が数件との事ソフト社のサポ-トにそのサイトがありダウンロ-ドすると良いとの事ですがだれかそのサイト知りませんか、叉なにか良い方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikao
回答No.1

ホームページ検索で290700usamと入力してwindows me のシステムの復元から修正プログラム290700usam.exe またはwindows updateから修正プログラムをダウンロードしてください。

fumio00
質問者

お礼

ありがとうございました おかげで直りました

fumio00
質問者

補足

良回答で締め切りたいが私のやり方が悪いのか出来ないすみません