• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

プログラムの起動をツ-ルに設定したいのですが

パソコンをリカバリしてホ-ムペ-ジみたまま印刷をインスト-ルしたのですが、起動がツ-ルに表示されなくなり使用できません。また、このソフトはメ-カ-サポ-ト終了です。 どのように設定すれば使用できるのか教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数163
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • neorg
  • ベストアンサー率54% (235/433)

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/060525/n06052532_pic.html ここの『ホームページ見たまま印刷(Z)』がでなくなったってゆうことでしょうか? ブラウザのアドオンが有効になっているか確認してみるといいかもしれません また、同じようなほかのソフトならありますが... http://cweb.canon.jp/pixus/software/ewpex/index.html Canon製のプリンターのみ http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/05/22/hpsmartwebprinting.html 日本HPのソフト http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se480750.html WebPrintBrowser2 ブラウザ デザインを崩さず印刷ができるみたいです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速、回答ありがとうございました。窓の杜の日本HP、IE/FirefoxでWebページを無駄なく印刷「HP Smart Web Printing」v4.0 をインスト-ルし、無事印刷できました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>印刷をインスト-ルした この質問では何を実行されているのか理解できませんから回答が付きません。 印刷用のソフトウェアをインストールされたのなら、そのソフトウェアに関する情報をアップして下さい。具体的には使用PCの型番、OS名、インストールしたソフトウェアの名称、プリンタ付属のソフトウェアならプリンタの型番等が必要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!