• 締切済み

異性のことは、その人物を見抜くことができます。そして、やさしくて、思い

nekotacの回答

• nekotac
回答No.2

人物を見抜くことが出来るとの事なので、 アドバイザーって感じの仕事がいいと思います。 相手のことが見抜けるって事はその人に合った職や 悩み相談で相手が待っている言葉を的確に言うことが出来る と思いますので。 カウンセラーやなんらかのアドバイザーが向いている のではないでしょうか?

marchi17star
質問者

お礼

ただ異性に限定されますので、難しい部分もあるのかな。 ちょっと興味あります。