• ベストアンサー

水道の蛇口から異音が、、、

noname#161749の回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

水道管を取り付けている固定具が緩んでいて振動してるかも、 あと蛇口の中の水を止める部分のネジやコマが擦れて緩くなってコマが振動してるかも、 まずは蛇口の部品交換をしてみては。

参考URL:
http://www.city.matsuyama.ehime.jp/koeikigyo/kg-eigyo/naosikata/
ginnpapa
質問者

お礼

原因は何か分かりませんでしたが、蛇口の内部の部品を交換したら治りました。有難うございました。