• ベストアンサー

教えて頂けますか?あなたの、コンビニ1押し商品。

教えて頂けますか?あなたの、コンビニ1押し商品。 今、話題ですよねコンビニ。 私は、ずーっとこんびには、セブンイレブンだったのですが、、、最近はローソンも負けてないようです。   うーん、悩んでしまいます。 よろしくお願いします。 コンビニ名と商品名と性別とよろしければ年齢もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nona99
回答No.2

30代後半、女です。 北海道限定メニューだと思うのですが、 ※セイコーマートの筋子おにぎり。 道民歴約3年、引越し当初からあちこちの筋子おにぎりを食べ比べてみたのですが セイコーマートの筋子おにぎりが一押しです。 ローソンのは、クセがなくてすっきり系。べたっとして濃厚な方が好きなので少し物足りない。 セブンイレブンのは、いくらおにぎりって感じで、筋子おにぎりじゃないしぃ~でいまいちでした。 ※ローソンのからあげくんレッドとLチキ。 どちらも大好きです。無償に食べたくなる時があります。 今住んでいるエリアには、店舗がないのでまだ商品があるかどうかわかりませんが ※ミニストップのハロハロ。 ※サークルKのちびたのおでん。 ・・・も大好きでした。 また、絶対に食べたい!!

papaia6969
質問者

お礼

ハロハロいいですねー。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• l0r00r0l
回答No.1

日本酒「○○」 商品名は秘密 サークルケイ(うちの近所の店にしか置いてないと思う) おっさん