旦那の浮気疑惑についての怒りと対応方法

このQ&Aのポイント
  • 旦那の浮気疑惑について、朝の携帯チェックで驚愕の事実を発見しました。仕事のフォルダに女とのメールがあり、最近頻繁に連絡を取り合っていることに気付きました。怒りを抑えきれず、どう対応すればいいか迷っています。
  • 私は浮気は決して許せないタイプであり、旦那にも浮気したら即離婚だと伝えてきました。しかし、なぜ黙って連絡を取り合っているのか疑問です。メール内容はくだらないものですが、それでも浮気と言えるのでしょうか?私の浮気ラインは無断で連絡を取り合い、こっそり二人で会うことです。
  • 今日の夜、ブチ切れ状態から釘を差し込むつもりですが、冷静に話し合った方がいいのか迷っています。相手の対応次第で家を出る可能性もあります。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

釘刺し

釘刺し 今日の朝、会社出勤する前に毎朝恒例の携帯チェックをしました。 (旦那の前でも携帯は見ますし、知らない所で見られてるのも旦那は知ってます。毎朝黙っては知りませんが) メールフォルダが友人だの家族だの仕事だのと分けられてて、いつも友人の所だけ見てました。 今日は時間があったので、家族と仕事も見ました。 仕事のフォルダに女とのメールが何通かありました。(怒) 旦那は昔(学生時)俳優を目指していました。その時の友達だと思います。 赤ちゃんを抱いたプライベートな写メや仕事内容的な事、誕生日おめでとうメール等たくさんの事が書かれてました。 別にちらちらと連絡とってるぐらいならいいんです。私にも切れない男友達はいるんで。 ですが、黙ってコソコソフォルダ変えてまで連絡すんなよ!って怒ってます。 しかも、旦那が用事があったのか電話をしたようで、それに対して女から「昨日は電話出れなくてごめん」と来てました。着暦見ると電話してる形跡なし!つまり消してるんですよね!? イライラします。 メールの日付を見ると、最近毎日連絡を取り合ってます。 と言うか、今年5月に結婚したんですが結婚前から頻繁に連絡を取ってました。 私は全く知りませんでした。(それも、すごく嫌です。知ってたら結婚前にちゃんと解決したかった) 何で黙って連絡取ってるの?って感じなんですが、何でだと思います? メール内容はくだらない内容です。ラブラブな物でもなにです。それでも浮気ですかね?それとも一歩手前? 私は浮気は本当に許せません。ちょっと潔癖入ってます。そして、プライドも高く、他の女が手を付けたならそんな男要りません。他所の女に心が動くなら一緒に居たくもないです。 旦那には常々、浮気したら即離婚と言ってきました。旦那自信も肝に命じてると思ってました。 実は怪しいな・・・。って昨日の夜思って念入りに携帯を調べたんです。 私が、アイスを買ってきてと夜中頼みました。旦那はしぶしぶ買ってきてくれたんです。携帯持って。 ですが、買ってきたアイスは私が嫌いなものばかり。 ムスっとする私に旦那は半切れで「何が食べたかったんだよ!」と。 私はてっきり、コンビニに着いたら携帯で連絡くれるんだと思ってたんです。 だから、あえて自分の食べたいの言いませんでした。(この理屈は旦那に言いました) その時、思ったんです。私の為に持っていった携帯じゃないなら自分の為ですよね。 どう思われますか?肉体関係とかはまだ絶対ないはずです。 浮気のラインですかね? 私にとっての浮気ラインは私に無断で連絡を取り合い、こっそり二人で会う事から浮気スタートとします。(旦那にもそれは、口をすっぱくしてうんざりするほど言ってます) ギリギリの所まで来てるので、今日の夜ブチ切れ状態から釘刺しを兼ねて言おうと思ってます。 ですが、冷静に言った方がいいのか?とも思ってます。 相手の対応次第で、今日は家を出ます。 どういうスタンスで話し合ったらいいでしょうか? アドバイスなど下さい。お願いしますm(__)m

noname#120435
noname#120435

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139107
noname#139107
回答No.4

色んな意見がありますので・・・気にしないで! 貴女の文面を読んでると・・・怒り心頭ですね! 怒りからは何も生まれません・・・貴女ならそんな事は解ってるはずですよね! 人の携帯(夫婦でも)をチェックする、しないは当事者の問題だと、私は思っています。 私達はチェックしたいならすれば良い・・・そんなスタンスです。 人を思う感情、愛し方は十人十色ですよね・・・貴女は旦那様を心底愛してるのも、文面か読み取れるから、旦那様の行動が気になって仕方がないって感じかな?! 携帯を見て読んだ内容について、きちんと話して、聞いて確認するべきですよね!そして・・・旦那様に堂々と振る舞って欲しいと伝えるべきです。 愛は全てを受け入れる事等は承知していても・・・誤解を招く様な行動はお互いに疲れるだけですよね! 変に気を使って誤解を招く、招かせる人が多いのも事実! 旦那様も何故?・・・友人以外の中にしてしまったのか・・・誤解を招く結果ですよね!!! 信じる事も承知している・・・でも、誤解からは何も生まれません!怒り心頭からも何も生まれません! 今、貴女が取るべき行動は・・・クール、クールに沈着冷静な言動だけです。 誤解させる様な行動を取る人は相手の立場を考えていない事が殆んどですので、貴女は旦那様に・・・一言言って下さい・・・逆の立場なら貴方はは私を疑うのでは・・・ 如何でしょうか? きちんと話してから次の事を考えましょう!!! 純真な奥様へ

noname#120435
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい。旦那を本当に愛してます。 この人と思って、結構厳しい家の方でしたが信じて結婚しました。 黙られてるのが嫌で、言って欲しいと付き合う時から結婚する前日まで言い続けてました。 結婚してからもチクチク予防策として言い続けてました。 それがこの結果です。 冷静にならなきゃ!と思ってます。 今日読んだメール内容や何故、毎日連絡をとるのか。そして、どうして着歴や発信履歴を消すのかしっかり聞いてみます。 今後このような事がないように! ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (7)

  • mmooo
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.8

こんにちは えっと・・・ 文面を読んだ限りでは・・・ 質問者様がギリギリの所まで来ている理由がわかりません 私の見解では ご主人の昔の友人(たまたま女性)と 連絡を取り合っているだけのような気がします 家族でもないし現友人でもない 昔目指していた仕事関係だから仕事フォルダに放り込んだだけ っていう気がしますよ コソコソと感じられているようですが ご主人様が受信したメールについて すべて逐一報告を受けているわけではないと思いますので その女性とのメールも報告がないのもその他と同じだと思います ましてや、メールチェックされるのが当たり前のご夫婦のようですから やましいことがあるならば どのフォルダに入れるではなく 消去してしまわれると思いますよ 冷静に!冷静に!!

noname#120435
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もたまたま、女性の友人と連絡をとってたなら分かるんです。 ですが、たまたまじゃなかったんです。 毎日ですよ! 毎日毎日連絡とってるんです。 疑っちゃいませんか? 同性の友人でも365日、毎日連絡なんてとりますか? 私はとらないので理解できないんです。 それを今日、しっかり話しあってきます。 冷静に!頑張ります。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.7

 あなたの嫉妬心は潔癖症から発生しているようですが、その土台にあるのは旦那さんへの愛情でしょうか?  ところで、「メール内容はくだらない内容です。ラブラブな物でもないです。」とのことですが、これはあなたの「私にも切れない男友達はいるんで。」とおあいこになりますので、少し頭を冷やした方がいいでしょう。  なお、文面を見た限り、あなたの中で彼に対してあるのは「憎悪」よりは「愛情」の方が勝っているでしょう。そして、あなたの嫉妬心は彼への愛情から湧き出しているでしょう。

noname#120435
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もちろん愛情あります。 本当に愛してます。 私の友人関係は(男性含む)、旦那に紹介済みです。 ですが、旦那は紹介どころか隠してました。 それが疑問と疑惑に繋がりました。 何で隠すの?やましいから?・・・と。 朝から、ずっと心が晴れません。。。 いっそ、嫌いになりたいです!

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.6

> 浮気ラインは私に無断で連絡を取り合い、こっそり二人で会う事から浮気スタートとします。 口をすっぱくして言ってるにも関わらず、少なくとも「無断で連絡を取ってる」のは確定。 即ち「浮気の初動」若しくは「約束違反」と言うコト。 ただ、質問者様の方針だと、ご主人は女性と連絡をする際は、全て質問者様の承認や了解を得なきゃダメってコトだから、それを少しでも面倒とかって感じたら、「無断」で「こっそり」やった上、更にバレない様に隠蔽工作をするのは自明の理。 現実にもそうでしょう。 ご主人には頻繁に連絡を取りたい女友達が居て、いちいち質問者様へ報告するのがめんどくさかったんだろうな。 その後は、質問者様との約束を尊重している形式を整えようとすれば、ご主人としては、フォルダ移動や履歴を消すしかないです。 禁酒法の結果、密造酒が産まれた。 ナチスが過度にファシズムを押し付けた結果、レジスタンスが生じた。 これと同じ理屈で、過度の浮気予防対策は、相手の秘密主義を助長するのは当然の結果。 質問者様の方針が現実的では無い結果、ご主人にそういう行動をさせているとしか思えない。 とは言え、悪法とは言え法は法。 質問者様のそのルールに従い、違反として取り締まるのか? 或いは、明らかにルールに問題が有るので、ルール自体を変更するのか? それだけのコトですよ。 ただ、ルールに問題があるまま、それを押し付け続ければ、その先の予測もそれほど難しくは無いな。 ・破綻か? ・ご主人が隷属するのか?(≒無理が通れば道理が引っ込む。) ・ご主人は更に秘密主義化するのか? 答えはこの三つに絞られますよ。

noname#120435
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性と連絡をとるのは別に事後報告でもいいんです。 私も、別に月1回や週1回とかの連絡ならグッと耐えます。 ですが、毎日ですよ? 何故?って思います。 その毎日をさらに何故隠す?と。 たまにだったら、消したりフォルダ変えるって事で、私にもバレなかったと思います。 ですが、毎日だから・・・。 嫌じゃありませんか?普通に考えて。 自分のパートナーが自分の知らない異性と毎日毎日連絡取り合ってたら。 それも一回も報告なしで! こっちが話やすく誘っても言っても来ない。 耐えれます? 私は旦那に私が求めてる事と同じように要求されました。 それで、旦那が安心するならいいと思ってしてきました。 私も同じように旦那に求めました。 結果これです。

  • teamcb400
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.5

こんにちは、46歳既婚者です。 質問者様は旦那様を愛してるから、御人身の浮気の観念で浮気をして欲しく無いのか。 それとも質問者様は御自分のパートナーには、ご自身の浮気の観念を守らせたいのか。 どちらなんでしょうね? ご主人を愛してるから他の女性とは・・とお考えなら、もう少し旦那様の気持ちも考えて 柔軟になるべきはなった方が、旦那様も質問者様に話しやすく成るかもしれませんよ。 あまりにも、何これ、これ何、だと返って隠したがるかも知れませんね。 質問者様が御自分のパートナーには一切の隠してのメールも電話もダメ! 会ったりもダメ!のスタンスでしたら始めから、パートナーを探しなおしたほうが良いかも 知れませんね。 質問者様も切れない男友達はいらっしゃるようですから、旦那様ににも女友達が居るのを 理解できるようでしたら、少しは多めに見てあげたらどうしょうか。 人間は五月蝿く言われるといらんもんも隠したがるようにもなりますよ。 返って余裕が有る方がオープンにしやすくなのではないでしょうか。 お話し合いではまずは、旦那様の気持ちも聞いてから互いの胸の内を出し合って 話し合って行った方が良いと思います。 質問者様のあまり一方的な観念の押し付けは逆効果にもなってしまうかも知れません。 まだ、始まったばかりの夫婦生活ですから互いの尊重も大事にして下さい。 なにかご参考になれば幸いです、長文失礼いたしました。

noname#120435
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 < 質問者様は旦那様を愛してるから、御人身の浮気の観念で浮気をして欲しく無いのか。 それとも質問者様は御自分のパートナーには、ご自身の浮気の観念を守らせたいのか。 全てです。 私は処女を旦那に捧げました。 結婚したい。してもいいと思えた相手だからです。ずっと大切に守ってきました。 旦那もそれを知ってます。 旦那には私と知り合う前に経験した方がいます。(何人かは知りません) ですが、結婚するしこれからは私だけにしてと言いました。 浮気するなら、絶対バレないようにと!少しのスキでも見せたら探偵雇ってでも裏を取ると。 私は潔癖度も普通の人とは少し強いかもしれませんが、それも旦那は承諾してました。 そんな私がいいと言ってくれての結婚でした。 私の友人関係(男性含む)も旦那には紹介済みです。 オープンに見せてきました。旦那が求めたからです。 私も同じように求めました。 結果、この裏切り。(探偵雇うこともなくスキを見せました) 最初に言ってくれて、私が納得してたら会ってくれてもいいし、家に連れてきてくれてもいいんです。 それが、黙ってた。私に内緒で連絡し続けてた・・・。(あんなに言ってたのに現在進行形) もう絶句です。 アドバイスありがとうございます。 旦那の意見もちゃんと聞こうと思いました。(このままじゃ、自分の意見ばっかり言ってました(-_-;)) そして、自分の意見もちゃんと言います。 ありがとうございました。

  • yamato1208
  • ベストアンサー率41% (1913/4577)
回答No.3

これは「浮気」にもなりませんし、「違法行為」にもなりません。 これが「離婚問題」になるなら、逆に相談者さんが「有責者」になります。 正直、「浮気・不倫」は証拠としては「携帯メール」では証明にはなりません。 >別にちらちらと連絡とってるぐらいならいいんです。私にも切れない男友達はいるんで。 これは、追求されますから、相談者さんの「価値観」に当てはめれば「浮気」になりますから、旦那さんにも相談者さんの「責任」になります。 >相手の対応次第で、今日は家を出ます。 >どういうスタンスで話し合ったらいいでしょうか? この時点では相談者さんには「有利な条件」がありません。 ですから、「別居」をしても相談者さんの不利な条件を上積みするだけです。 例えば、弁護士を相談者さんが介入させても「証明」が出来ない以上は不利な戦争になります。 離婚と言えど、「法律」で色々と定められていますから、「違法行為=不倫」がないと今の相談者には損をするのを覚悟で別居して下さいとしか言えません。 >私にとっての浮気ラインは私に無断で連絡を取り合い、こっそり二人で会う事から浮気スタートとしま>す。 この内容は、「束縛」になりますから、調停・訴訟になれば「不利な内容」にしかなりません。 相談者さんは、旦那を責める前に「態度」に関して「反省」すべき点が多々あるかと感じます。 それと、勝手な別居では「婚姻費用分担」の請求はできませんから、生活費は自分で稼ぐしかありません。 また、勝手に「預貯金」を持ち出した場合は、罰則を免除されてはいますが「犯罪」になりますのでよく考えてください。

noname#120435
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだ、私自身も確信の浮気とは思ってません^_^; 今後、このような事がないように釘刺しで言いたいのです。 ちなみに、私の交友関係は全て旦那に紹介済みです。 後、実家に帰るので別に今のところ生活費などの費用はもらおうとは考えてません。

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.2

家を出ます これでお別れです こういうスタンスが良いでしょう

noname#120435
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

>どういうスタンスで話し合ったらいいでしょう? 旦那様が浮気をしているという前提で、毅然とした態度で冷静に「離婚手続きの進め方」について話し合いましょう。 あくまで「離婚手続きの進め方」についてです。もう旦那様に弁解の余地はありません。 ちょっとでも有利に離婚して下さい。

noname#120435
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏に釘をさしすぎてしまいます・・・。

    私たちは付き合って半年の20代前半カップルです。プチ遠距離なため会うのは月に2回ほどです。 数ヶ月前に風俗嬢との浮気?が発覚したのですが、相手が風俗の女だったこと、私に対する愛情は変わっていないことなどから、もうしないということを条件に彼を許しました。 それから1ヶ月くらいして、彼がたまたまケータイを忘れて仕事に行った日があり、最低とわかっていますが中を見てしまいました。もちろん彼に内緒で。 やましいことは本当に何もなく、彼の性格や、その浮気当時のメールのやりとりがそのまま残っていたことから、メールを消しているとは思えないので、また彼を信じることができるようになりました。 しかし、ふとした瞬間に不安はよみがえるもので、彼が休みの日何してるのかなと疑うわけではありませんが不安になってしまうときがあり、つい釘をさしてしまうのです。 冗談ぽくですが、「私にまたおこられるよーなことしてるんじゃないでしょ~ねぇ??ww」とかです。最初のうちは「してないよ、もうしないよ」とまじめに向き合ってくれていたのですが、最近は「・・・そんなことしないよ(またか・・・的な感じで)」そしてテンションが確実に下がります。 そのたびに、あぁあああやってしまったととても自己嫌悪に陥るし、そんな自分がとてもいやです。彼氏のことを心から信用できてないってことなのでしょうか。 このまましつこく釘を刺し続けると嫌われてしまいますよね・・・。 今はまだ釘をさしてしまっても次の日はまた普通に連絡してくれるし、会っていても離れていても愛情をとても感じますが、釘をさしすぎることによってうざがられてさめられるのはとてもいやです。 どうすればこのもやもやした感じを、消せますか? このもやもやを、釘をさす以外ですっきりさせるにはどうしたらよいでしょうか。

  • 泳がすべきか? 釘をさすべきか?

    こんにちは。 主人の浮気癖(?)に悩む主婦です。 主人のこそこそしてして、浮気白状しない姿に、 耐えられず、いい加減にして欲しいです。 恐らく、主人は浮気のことの重大さがわかっていないようなのです。 「浮気の何が悪いんだ?」と言った感じがあります。 結局、白状もしないのでは、 何も今後について話し合いがされるわけではないので、 私ひとり気が狂っています。 私は、早く浮気の証拠を掴んで、離婚したいのですが、 携帯の履歴は常に消されており、 探偵をつけても撒かれ、証拠をつかめないでいます。 主人は私に内緒で、普段用とは別に、1つ携帯を持っています。 私は、それを知らない事になっています。 恐らく、浮気相手と連絡を取る為の携帯だと思いました。 そこでお伺いしたいのですが、 1.この携帯について、暫く連絡を取らせて様子を見るべきか? 2.一刻も早く「これ何?」と言って釘をさすべきか? どちらが、良いと思いますか? 目的は、浮気の証拠を掴みたいのですが、、、 1.の場合、ひょっとすると浮気相手との履歴が残り、 何か浮気の証拠をつかめそうですが、 今のところ、基本的にロックがかかっており、何も見れません。 2.の場合、これ何?と言ったところで、 絶対に、浮気を白状しないと思われます。 宜しくお願い致します。

  • 嘘ばかり付く夫にくぎを刺したい

    単身赴任中の夫が明日から海外出張になったと宿泊先も教えず音信が途絶えました。 土日を挟んでいるので怪しいと思い週末から連絡してみると携帯は鳴るものの出ず。 普段使用しているのも会社のメールなのでそちらにメールしてみると 自動配信で緊急の場合は携帯にとメッセージが返ってきました。 なので何度も連絡してみましたが一向に出ず。 普段連絡を取り合うときは会社のメールと会社使用の携帯のみです。 やっと今日(出張から帰るといった日)連絡が入りましたので 何日も連絡がつかないとはどういうわけだと問い詰めたら ロストバゲッジで今荷物が届いたと。初日から荷物がないと。 携帯を肩身離さずいる人が荷物に預けるとは私は考えられず ましてや出張であり、会社の携帯なのですから。 以前から怪しい行動は多々あり、浮気はしているものと確信していますが、絶対に口を割ることはありません。 そして私が疑うことを責め立てます。 こんな夫にくぎを刺したいのですが何か効果的な方法はありませんか?

  • 釘を刺したのに・・・

    夫が元々知り合いだったもののそこまで親しいわけではない女性と連絡を取り二人きりで食事をしました。 直後から熱々、ラブラブのメールを受け取っていました。 (夫も同じように返していたと思います・・・) ほどなく出張で同泊することになったようなので一線を超えないよう婉曲に釘を刺した・・・つもりです。 情報の出所はお察しの通り携帯なのですが、見たとも言えなくまた、夫の携帯はそもそも暗証番号が必要、メールのやり取りはすべて削除もしますので(怪しいからではなく性格で全てのメールをまめに削除してます)携帯のメールを見られたとは思ってないようです。 それでもその後暗証番号は変えられました。 婉曲に釘を刺した時点では連絡を絶ったものの、すぐ復活したようです。 で、また出張がありどうも同泊する可能性が高いです。 私は夫のことを大切に思い愛しています。 それだけに傷ついていて、苦しいです。 愛してはいますが、私に嘘までついて彼女を優先にするなら私は許すことができません。 離婚していいと思ってます。 夫に親しい女性がいるのを知っている、これ以上会ったりメールしたりすれば別れるので辞めてと伝えてありますが夫は女性とは何の関係もないと答えてますし、信用できないのか・・・と言われてます。 いずれ熱が冷めれば家庭に帰ってくるとも思いますが、知ってしまった以上性格的に許すことはできません。 ・・・以上とすると離婚を決断するには早計ですか? 男性の立場から妻には浮気を絶対肯定してないし、いずれ妻の元に帰るつもりでいたのに離婚を言われるとびっくりしますか? 多くは書けませんが、夫が女性に連絡を取りたいという気持ちになった・・私にも原因がある。 また私たちはここに至るまで気持のすれ違いもあったなど離婚の下地はそもそもありました。

  • 旦那の行動について許せますか?

    私は既婚女性、子持ち。旦那とは元同僚で去年1月に結婚。3月に妊娠。結婚前に旦那の家に同僚の女が来ていたところにはちあわせしましたが、ただの相談相手とのことでした。でもいい気はしないので両者に一切関わらないでほしいと約束しました。結婚後、2月に旦那は退職10月に私が古い携帯を見たことによりその女とはまだ連絡を取っており、以前から不貞行為があっていたことも発覚。私は別れると言いましたが、旦那はもう一切しないこと、これから疑われても仕方のないことを了承し、離婚はせず相手の女に慰謝料を請求して終わりましたが私は未だ旦那を信用できず、旦那に携帯を見ると言って見ています。浮気が発覚と同時期に旦那は新しい会社の同僚の女(既婚者、子持ち)とメールで私の文句を言っており、その女も私とは面識もないのに悪口を言われていました。また、その女に好きだの会いに行くだのメールで言っていました。旦那はそれがお互いのストレス解消、お互いそういう関係にならないのを分かっているから言うと言っています。浮気の過程もあるし、旦那に私はその女嫌いだから仕事以外のメールをしないでほしいと言い、約束しましたが、仕事以外の世間話をまだしています。好きだの会いに行くだのは言っていないとのことです。でも旦那はその女からのメールを消しているようなので分かりません。どう思いますか?同僚との世間話くらい許したい気持ちはありますが、そういった経緯やその女になぜ私の悪口を言われないといけないのか分からず、仕事以外の世間話でも許せません。みなさんなら許せますか?意見を聞かせてください。

  • 浮気相手の気持ち…

    数日前に旦那の浮気について質問した者です。 ずっと気になってることがあり、また質問させていただきました。 また長文になりますがよろしくお願いします。 旦那に女との関係を終わらせてと伝えてから女から「今までありがとう」と、さよならメールが届きました。「もう電話もメールもしない」とも書かれてました。 前回の質問にも書きましたが旦那は、もう女と関わりたくないと言った(本音ではないでしょうが…)ので携帯の電話帳は削除し、登録外着信拒否をし、メアドも私が考えたものに変えさせました。 しかし変えた翌日…メールをしている履歴があり旦那に問いました。 すると、会社ですれ違ったとき女(34歳)から「メアド変えたの?」、「教えて。」と話しかけられアホな旦那は教えたそうです。 教える旦那も旦那です。「仕事の面で何か連絡があるからだろ!」と偉そうに言ってきたから「違う部署の人と今まででそんな連絡したことないでしょ!何を連絡するんだよ!」と一喝しました。頻繁に連絡をとるような部署ではないので… 浮気を終わらせる気がないと確信しました… 情けなすぎます… 悲しすぎます… 一喝後、旦那はおとなしくなりました。 でも「もう電話もメールもしない」と、さよならメールをしてきた女が「メアド変えた?」って聞くってことは連絡をとろうとしたってことですよね…? さらに、旦那にこう言ったそうです。 自分がいる課の課長に「○○くん(旦那)とは最近仲良くないの?」と言われ、そんなことはないと答え、そんなやりとりを旦那に伝え、仕事がやりずらくなるから今まで通り仲良くしてほしいと… 元々同期入社。一度会社をやめ会社からの要請で今年に入り再入社した女です。旦那が妻子持ちなことも知ってます。 なのに再入社したことで自分の部署の人とうまくいかないとか、仕事のやり方が以前と変わったとか、部署が違う旦那にわざわざ相談してくるなんて… さよならメールしたのに連絡とろうとしたり仕事がやりずらくなるから仲良くしてくれとか… 陰で続いてるか、機会を狙ってるとしか私には思えません。 以前この女に電話したことがあります。 私の声を聞くと一度きられ、その後向こうから着信。話を始めると自分は○○(女の名前)ではない。○○には彼氏がいる。と嘘を言われたこともあります… この浮気は続いている…もしくは、浮気相手はまだ旦那を待っていると私は思います。 この女はどう思っていると思いますか…

  • 自分が嫌になります。どうすればいいですか?

    前にも質問しましたが先月旦那の浮気未遂?が発覚しました。(体の関係はない、本当だと思います) その彼女?とは私の前で電話もしてくれたし切れていると思います。 でもこの浮気未遂が発覚してから実は他にも女友達とメールしていたことがわかりました。(旦那から告白) それからというもの旦那が携帯を触るたびに「誰にメールしてるの?」「あやしいことまたしてるの?」など嫌味を言ってしまいます。 今日も朝から携帯を触っていたので「メール?」と聞いたら逆切れされました。。 でも明らかにメールを打っている感じでした。 その後携帯電話屋さんに行ってIモードパケットを調べたら900パケットメールで使用していました(携帯電話の名義は私です) 夜帰って来て「今日ほんとにメールしてない?」と聞いたら逆切れしながらも「今日は誰にもメールしてない」と 言われました。 毎日嫌味を言う自分も嫌だし旦那も嫌だと思います。 でもこんな風になったのは旦那のせいです。 私は今回の浮気未遂が発覚するまで1度も旦那のことを疑ったりしたことはありません。 今日夜に私が 「うそついてもわかるよ、誰かにメール送ったでしょ?」と言うと 旦那は「今まで女とメールしてたことずっと気づかんかったくせに、今日は誰にもメールしてない!」(2,3年同じ人とメールしているみたいです、その他にも女性とメールあり)と言われました。 今日は履歴も取り寄せてるので誰かにはメールを送ったことは明らかです。 でもそのことは口が裂けても言えません。 旦那のことが好きだし、でも信用できない・・嫌味を言ってしまう自分が嫌です。 どうすればいいですか? 「私のこと好き?」って聞いたら「嫌いではない」と言われました。 なんかさみしかったです。 ちなみに結婚5年目お付き合い5年トータル10年で子供は2人です。 よろしくお願いします。

  • 旦那の不倫

    旦那の不倫 結婚して2年28歳の夫婦子供ありです。 先日旦那の浮気が発覚しました。 結婚当初にも1度浮気をされその後、旦那は改心したと思っていたのですが、 先月その時の相手と未だ続いていた事が発覚しました 常に携帯を手放さなかった事で「もしや」と思い携帯を見ると受信、送信どちらもその相手で埋め尽くされていました。 旦那に問い詰めると、最初シラを切られたのですが、携帯を見せるとすぐに白状しました。 浮気相手から常に「奥さんにこの関係を話して」と言われていたと、結婚してからの朝帰り、深夜の帰宅、全て浮気相手が原因。 浮気相手の間に子供もいました(中絶済) その時旦那は浮気相手と別れる、その前に浮気相手から私に言いたい事があるから言われ電話に出た時に浮気相手から「別れないから」と言われました。 私は「勝手にして」と言いましたが、 その後旦那の携帯の番号を変えて、別れたという旦那を信じてやり直してゆくつもりにしていました。 その3週間後、また不信に思った事があり旦那の携帯を調べると、別れていませんでした。 また仕事、残業と嘘をつき浮気相手に会いに行ってました。 今度こそは別れる。 という旦那を信じつつも、昨日携帯を調べるとメールの設定が変わっていて、浮気相手への送信ボックスが隠されていました。 その中に「愛してるのはお前だけ。絶対戻るから」と送信していました。 さすがに堪えられず、子供もいる前で暴れてしまいました。 旦那は「もう今回は別れてくるから」と言い仕事に向かいました。 私が浮気相手に慰謝料を請求したいと言った時にも「別れたし、終わった事を蒸し返すのは良くない。」と言われました、 産まれたばかりの頃双子の育児に手を焼きどれだけ手を貸して欲しいと思いつつ堪えてきたのかと、生活費に困った時にも旦那にはいわずにやりくりしてきた事、私はバツイチで前の旦那との子供もいます。 その子供の事も可愛がってくれていましたし、少し位はとお金も旦那の好きに出来るように、任せて生活費だけを貰っていましたがもう限界です。 家と車のローンも3千万以上ある旦那ですが、意地でも別れたくないです。 絶対に旦那とあの女を一緒にはさせたくないです。 ですが今回もまだ別れていないと思います。 きっとなんだかの形で連絡を取り続けると思います。 旦那が浮気相手に結婚指輪よりも高い旦那と浮気相手、中絶した子供の誕生石が入った指輪を浮気相手に送っていた事も許せません。 旦那からすれば連れ子ですが子供の入学式の前の日にも浮気相手の所にいた事 本当に悔しいです。 地獄に落ちて欲しいです。いい方法はありませんか?

  • 浮気してますか?

    結婚2年目2人の子供がいる25歳女です。2こ上の旦那が会社の飲み会がきっかけで同じ職場の一人の女とメールをするようになりました。その女も結婚していて子供もいます。しかも、女の旦那も私の旦那と同じ会社で働いています。メールのやり取りしてることを知って、見せて!と聞いたら嫌だと言われ、なんで見せられないか聞いたら私の不満話をしているからだそうです。その後喧嘩になり、その女とは何もないし、やましいこともしてないという事で納得して終わりました。(メールは見せてくれないので本当かどうかはわかりません)それからは、私の前では携帯を触ったり、いじったりしなくなりました。ある日、子供が旦那の携帯を持ってきたのでたまたま画面をみたら、メールの受信、送信、保護ボックスすべてロックがかかっていて、多分普通のやり取りをしてるだけだけど私が見て傷つかないようにしてるんだと思います。しばらくして旦那が携帯を置く時に裏にして置くようになりました。なんでかというと、勝手に私が思ってる事なんですが、旦那の携帯はメールが来ると光で知らせるんですがそれが私にわからないようにです。メール受信時に音を消してるのも最近知りました。ロックをしてるのに、携帯を見てしまったんですが、その女のメアドだけ「シークレットコード」にも設定してました。そういう怪しい行動をするので浮気してると思うんですが、仕事が終わったら電話きてまっすぐ帰ってくるし、休日に理由を作って1人で出かけたりしないのでメール以外で怪しいことはないんです・・・。こういう場合浮気してるんでしょうか?ロックしたり、携帯を裏に置いたりするのはなんの為ですか?ただの女ならいいんですが、友達の話によると、その女はヤリマンでいろんな男に気を引くようなことをして旦那がいても関係なく男と付き合うような女らしいので、旦那も女にひっかかって騙されて付き合っちゃうんじゃないかと不安です。旦那も女はヤリマンだって事は知っていたんですが、信じてないのかなんとも思わないのかわかりませんが、女から見たら「最低な女」と思いますが、旦那はそんな風には思わないみたいで男ってよくわかりません。旦那の事で沢山悩みすぎて疲れました。旦那はその女の事どう思ってると思いますか?浮気してると思いますか?みなさん教えて下さい。宜しくお願いします!長くなってすみません。

  • 旦那の嘘・これからの事について質問させてください

    うちの旦那は付き合ってた頃から嘘をついて来ました。 男友達と嘘付いて女友達と連絡取り合っていたり、遊んだり(朝帰りした事もあります) 財布にコンドームが入っていた事もあります。(ケータイを見て知ったんですが、女から「もう少し一緒にいたかった」などのメールも来ていました。私がケータイを見たことを自白させたくて、女友達とわざと罠?をしかけただけで浮気はしてないそうです。今でも怪しいとは思ってますが・・・) 旦那は、これらは全て浮気等はなく、私を傷つけないための優しさの嘘だと言います。 嘘でケンカになるたびに、浮気とか、やましいことがないなら嘘つかないで欲しいと言ってきました。 嘘でごまかす性格の人と解っていたし、付き合ってる途中から愛情表現(好きと言ってくれる)がなくなり寂しい気持ちはありましたが、結婚しました。 ですが私も旦那と比べられないくらい悪い所があります。 結婚してから、寂しさから浮気をしてしまいました。 旦那に知られ、携帯・お金・仕事関係、友人との交友を取り上げられて、もちろん怒鳴られ続け、半年程、ただ旦那に従って生活していました。 旦那に申し訳ない気持ちがあって、でもその気持ちしかなく、愛する気持ちがなくなってしまい、慰謝料払って別れたいと言いました。 旦那は、「縛りつけて悪かった。愛してるからやり直したい。これからの生活で、また好きになって欲しい」と言ってくれ、やり直すことになりました。 それからは、2人で旅行に行ったりして仲良く生活出来ていたと思います。 ですがつい先日、また旦那が男友達と遊ぶと言って女友達と遊びに行きました。 浮気した私の話をしに行った為に嘘をついたけど、やましい事はないと言われました。 話の流れから愛情表現の話になったので「好きなら好きって言って欲しい」と言いました。 旦那から、「俺は元々好きだと言えるタイプじゃないし、お前が浮気してからまだ気持ちが戻ってない。好きだと言ってもらいたいなら、もっと努力すれば?あんたが仕事行ったり家事したりしてるのは、努力のうちに入らん」と言われました。 私は旦那を裏切り悪いことをしました。私が嘘をついていたのに、旦那には嘘をつくなと言うのは心苦しい気持ちもあります。 でもこれから夫婦関係を続けていく上で、嘘をつく事や愛情表現をしてもらえないことを寂しく思っても、ただ我慢して行かないといけないのでしょうか・・・? 分かりにくい文章・長い文章で申し訳ありません。 どうかご意見お待ちしております。