• ベストアンサー

人生最悪な日・・・

人生最悪な日・・・ 人生初にして修羅場を通りました。 半年前から同棲していた彼から別れを最近告げられ彼名義の家から出なければいけなくなりました。 まだ家も決まらずまだ同棲していたアパートに宿泊中。 彼は昨夜、私が居ると分かり新しい女を堂々と家に上がらせ2人で私を馬鹿にする様、楽しくお話をし出て行きました。 こんな屈辱信じれません!!!人間のやる事じゃない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pakukuro
  • ベストアンサー率10% (70/665)
回答No.5

手の平を返したような彼の態度ですね 大丈夫ですよ~その彼女もまた同じような目にあいますから。 かえって未練を残すことなく出ていけてよかったんじゃない? 大激怒はわかりますが、さっさとでていきましょう。 また、新しい出会い探しましょう!!

jennfer
質問者

お礼

そうですね。 彼の人生はそうやッて終わッていくんだ。 私はこれを乗り越え幸せに向かッて頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

こんな人もいるぐらいですから、 まだまだ最悪ってわけじゃないかと思いますよ。 がんばれです。 http://okwave.jp/qa/q3852431.html http://okwave.jp/qa/q5935994.html http://okwave.jp/qa/q4778075.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sefarisu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

ひどいですよね・・・ でも、今 そういう人だって分かって良かったんじゃないですか? 結婚したあとじゃ遅いですしね・・・。  プラス思考で考えるといろいろいいことが見えてくると思いますよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

まぁそんな人だとわからず好きになったのも質問者様だしね(苦笑) さっさと出て行く事ですよ。 前向きに考えると、そんな男と別れて良かったじゃないですか。 次に出会う人を今の彼より好きになれるのでは? 別れた人を好きで次に進めないでいるよりは、サクっと次の出会いに気持ちを 切り替えられるだけ良いと思わなきゃね。

jennfer
質問者

お礼

私はそんな弱い女ぢゃない!! 素敵な彼をGETします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160616
noname#160616
回答No.3

お話をして出て行ったのでしょう? それならいいですよ。私はもっとひどい目に合いました。 http://okwave.jp/qa/q5935994.html 若い女と3人で同居する羽目に。 そして、やっぱりその女とできていたんです。 一人の男を二人の女で取り合う、地獄です。しかも私のほうが虐げられ、二人の笑いものにされました。 これ以上は言いたくないです。耐えられなくて出て行きました。 今でも、横取りした女の高笑いが聞こえてきますし、心はぼろぼろです。

jennfer
質問者

お礼

ありがとうございます。 辛すぎる!!!乗り越えたのですね。 私は彼に対してはもう気持ちはありません。 ですが酷い仕打ちです。 私が何か悪い事したのならともかく・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.2

>こんな屈辱信じれません!!!人間のやる事じゃない。 ↑ ↑ ↑ 彼は、 「サッさと出て行けよ」 と、圧力をかけてるんです、 だったら、サッサと出て行きましょう。 そんな男の元を・・・。 彼以上の立派なアパートか、マンションに入って彼を見返してやりましょう。 ロクでなしの「元彼」なんか足元にも及ばない、かっこいい「新」彼氏を探しましょうよ。 そんな程度で「人生最悪の日」なんて・・・。 質問者様は、恵まれてますよ。 (^^):

jennfer
質問者

お礼

こんか男の為に尽くしてきた自分に腹が立ちます!!! ケド絶対に私は前に進む。 あんな奴のために自分の人生、終わりたくないから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私なんてまいにちが最悪ですよ 中学三年間いじめられ しかも、全学年と全クラス 友達できないし 高校生の夏休みなんて、外出てないですから 暇すぎて、しにたいですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人生が最悪です。

    24歳と5カ月。水星-。丑年 人生が最悪です。 2007年に大卒で就職したけど病気になった。退職。 2008年に何とか社会復帰したけどリーマンショックでリストラ。 2009年未曾有の不景気で職無し。田舎に住んでるからさらに仕事なし。 都会に送っても「家が遠い」でお祈りしか来ない。真面目に死のうか考えています。職歴が二つ合わせても半年くらいしかなく たとえ面接「この経験でどうやって、わが社に?」て言われて落とされる。 生きるのが馬鹿馬鹿しくなってきました。

  • 人生初の浮気・・・

    不覚にも昨夜、人生初のW浮気をしました。私には付き合って3年目の彼(5つ年上)がいます。相手は彼と同じ年で、その彼にも一年以上付き合っていて最近同棲を始めたばかりの彼女がいます。私も相手も、それぞれ「結婚」を念頭において彼氏・彼女と付き合っている者同士・・・なかなか本音などをお互い彼氏・彼女には言えないねという部分から少しずつ互いに惹かれ始め、とうとう昨夜一線を越えてしまいました。私の本音は正直、その新たに出現した彼に気持ちが動き始めており、揺らいでいます。しかしその彼には「彼女とは別れないと思う」と告げられました。彼に惹かれ始めている手前、正直本命の彼に対しても苦しくて身の振り方がわかりません。ご経験のある方など是非、アドバイスお願いします。

  • 人生最大のどん底

    別れるくらいの修羅場を乗り越えられた方いらっしゃいますか? 私は今人生のどん底です。 同棲している彼氏に振られそうなんです… 原因は経緯はたくさんあるのですが、簡単に言ってしまえば私の束縛です。 自由な時間が欲しいと、1人になりたいと、おとといから家に帰って来なくなりました。 私は別れたくはありません。 彼とは私の地元で出会ったのですが、彼の転勤をきっかけに、いずれは結婚することが大前提で、実家に申し訳ない気持ちもありながら、実家を出てきました。 今さら「今まで近くにいすぎた」と言われました。 今は彼の中で少し離れてみて、私の事を本当に好きなのかどうか、やっぱり一緒にいたいと思うのかを考えてる途中なんだと思います。 こんな状況なのですが、元に戻る可能性はあるのでしょうか? 気晴らしに出かけようとか何もやる気が起きず、ただただ家でずっと彼の事を考えて涙が止まらなくて… 夜も眠れず寝不足続きです… 私に何かできることはあるのでしょうか? どうしても別れたくはないです。 私は彼しか男の人を知らないですが、彼じゃなきゃ無理なんです。 何か体験談やアドバイスをお願い致しますm(_ _)m

  • 楽しんぢゃってます!!!

    楽しんぢゃってます!!! 同棲していた彼から別れを告げられ2週間経ちます。 別れの原因は彼に新しい女が出来た事。(彼は何度かの話合いの際、一緒に飼った犬が原因と言ってますが) 別れを告げられこの2週間の間に新しい彼女を家に連れ込み宿泊させ目撃もしております。(彼は友達と言い張ってますが)遂に昨夜、家に戻るとソファーで2人並んで寝てました☆ しかも!!!朝起き、2人で彼の部屋に・・・sexを楽しんでました。 家は彼の名義になので私が家を出るんですが手続きの関係などで来週の週末です。 なので、まだこの家に居なくてはいけなく。 こんな状況ありえますか? 男ってか人間としての気持ちがあるんでしょうかね? きっと彼は開き直ってます。そうゆう小さい幼稚な人なので。彼もその女性もロシア人です。国が違うと人間としての感覚が違うんでしょうか? しかし余りにも非常識過ぎて次は何?何?と楽しんでます☆ こんな状況で居る私も異常ですか?→彼らはそう思ってる様です。

  • 人生最悪の日々

    こんばんわ。 皆さん初めまして… 23歳の男です。 先日、彼女にふられました。 もう何をやっても手につきません。 まるで家族の様だったのに… 自分の元彼女は外見だけは必要以上に良くて… 性格はわがまま。子供っぽくて。消極的で。非社交的。服のセンスはない。友達も少なく。趣味は貯金。あと田舎者。 それに比べて自分の外見は普通かな? 性格は傲慢。見栄っ張り。社交的。古着屋のバイトもしたりして…友達命みたいな感じ。女癖は最悪。趣味は音楽と酒。基本毎日飲んでいる。 出会いは中学校が一緒だったということ。付き合ったきっかけは、遊びだった… 自分は去年の春に仕事で東京に引っ越してきました。でも、彼女も千葉だったから、中距離恋愛って感じ。 最初は東京と仕事に慣れようととりあえず必死だった。彼女のことは放って置いた。辛いことがあると愚痴を聞いてもらったり、体でストレスを発散していた。 彼女のことを本気になれずに、人生を楽しむために一時的に付き合っていた。 そんな感じで日々を送っていた… だけど、今年の春に転機が起きた。自分は入社2年目にして昇格して、外部の会社からも誘いの話がきた。 それで、自分はできる男だと勘違いをしてしまい… 会社を辞めた。 独自の発想と営業センス。それに、何事も恐れない行動力。 自分には自信があり夢を追うことにした。 毎日が勉強と仕事。資産運用の仕事だったので、朝早く、夜は遅い。 給料も、前の会社に比べたらかなり低い。 毎日が辛かった…性格上かなりのストレスを感じていた。 でもなぜか、彼女がいると癒された。 声を聞いて、体が触れて、話をしていると人生を前向きに考えられた。 わからないけど、彼女のことを好きだと感じていた… 彼女の笑顔が嬉しかった。 デートをしていても、周りの皆が彼女を見ている様で、世界で最高の女性だと思えた。人間として尊敬もできた。 それなのに…6月30日。彼女に電話をすると様子が違っていた。 今思うと、それより前から彼女の異変には気づいていたのかもしれない。 彼女は泣きながら、別れを告げてきた。 他に気になる人ができたらしい… 自分のことも嫌いじゃない。でも中途半端な気持ちでは付き合えないとのこと。 一瞬にして目の前が真っ暗。 世界が終わる様な気分だった。 でも、なぜだろう… 強がってしまった。別れても俺は平気だと…そんな態度をとってしまった。 彼女は友達に戻りたいと言ってきた。 でも、もう友達には戻れない。一生会わない方が良いと言ってしまった。 昨日、彼女の家に荷物を送り。 今日、荷物が届いたと連絡がきた。 でも、それだけ… 俺はなんて馬鹿なんだろう… 誰か俺を殴ってくれ。 誰でもいい。俺に勇気と知恵と…少しの希望を下さい。

  • 別居宣言から半年。

    去年の暮れから旦那がアパートを借りています。もう家具も揃えていつでも出て行ける状態なのに、いまだに家にいます。遠距離の不倫相手のためですが、このまま女が来て同棲、私とは離婚になると思っていたのにもう半年も経ちます。安くはない家賃を払い、家にもきちんとお金はいれています。2月くらいまで修羅場の日々でしたが、ひどい暴言の連続に私の中でなにかがぷつんと切れて、開き直っています。向こうから離婚っていってきたらそれまでだ、って。 それ以降は、なんとかうまくやっています。女とは一時期喧嘩別れをしたようで、その間は私にすごくやさしくなり、晴れ晴れとした顔をしていました。でも一ヶ月ほどでよりが戻ったようで、また携帯で一日何回もラブラブメールのやり取りです。 夫婦生活もありますし、家族で出かけたりもします。夏も旅行の予約を入れています。女が引っ越してくるのを待っているのでしょうか?アパートにはこの半年間で一日だけ泊まっただけ。ほとんど寄り付いていません。女には完全に別居していると言っています。写メールで部屋の写真送ったりして。遠距離といっても本当に信じているのでしょうか。 旦那がこれからどうするつもりなのか見当もつきません。ちなみに家賃の分は銀行から内緒で借りています。これ以上借金は増やせません。そのお金も底をつきつつあります。とりとめのない質問ですがどなたかご意見があったらお聞かせください。

  • 別れの修羅場の乗り切り方

    長く半同棲していた彼女と最近別れました。 私が好きな子ができたからです。 家には、少し荷物があるのと、鍵を返してもらう予定です。 土曜の予定でしたが、電話があり、 「金曜日に泊まりたい」とのことで、断ると、 「どうせ別れるんだから、最後のお願いきいてよ」 自棄になりせまってきました。 彼女の母親から、 「生きるのにつかれた。なにがあってもほっといてくれ」 っていってたのはどういうことだ。と連絡がありびっくりです。 別れの話しは十分に伝えたと思っていたのですが、 あきらめてくれる気配がありません。 彼女は荒れると、手が付けようがありません。今後心配です。 それも別れる原因の1つです。 こんな修羅場乗り切った方、アドバイスお願いします。

  • 賃貸アパートの名義変更に関する質問です。

    賃貸アパートの名義変更に関する質問です。 現在、彼女と同棲しており名義は彼女のものとなっております。 しかし、彼女と別れることになり彼女のほうが家をでていくことになりました。 そこで、賃貸の名義を彼女の名義から私の名義に変更したいのですが、それは可能でしょうか?

  • ずっと実家生活の人生ってどうなんでしょうか?

      私はある程度まで実家生活を続けていて「このまま一人暮らしの経験が無い人生はやだな、料理も洗濯も部屋のレイアウトも自分でやりたいでも家を出るのが怖い、」と思いました。    と躊躇して結局実家にい続けました    でも、母親が家を出て行き、父親が仕事場に宿泊するようになって、家事や他のことをやるようになって、アパートに住む友人と自分を比べて  「実家のほうが広いのに払う家賃も安いし、格段に違うこれでよかったー」  と思うようになりました  むしろ若い頃はジャーニーマンに憧れたりしてて、「若さって怖い・・・」と、自分の若い頃の世間知らず、アホさに愕然としてました  その代償として、出て行った母を戻すのが大変になりましたが、  

  • 別れた彼が最悪です(長文です)

    2年付き合った彼と年内結婚予定で(お互いの両親に報告済み)同棲もしていました。 結婚するなら子供も早く欲しいと子作りしましたが残念ながら流産しました。 流産で精神状態も悪くなり私が荒れる毎日で流産の1週間後に大喧嘩をし別れを告げられました。 その後2週間の間に4度程話し合いましたが彼の気持は変わらず別れました。 八つ当たりのようになった私が悪かったのだと1ヶ月間毎日泣いていましたが、最近になって最初に別れを告げられた大喧嘩の2週間前に新しい女ができていた事がわかりました。 別れるまで付き合ってはいなかったようですが、流産した直後に嘘をついてその女の家に泊まりに行ったり遊んだり、付き合っているのと変わらない事をしていました。 彼の関係者がわざわざ私に言ってきたので間違いありません。 彼は私にバレているとは思っていません。 話し合いの2週間の間に女からのメールを一度発見して問い詰めましたが『ただの友達で何にもない。もう連絡も取っていない』と言っていたので信じていました。 一度でも本気で好きになって結婚も間近でお互いの希望で妊娠し、結果流産になりショックでぼろぼろの私を簡単捨てて新しい女にはしった彼にとてもショックを受けましたが、その程度の男と結婚なんてしなくて良かったとやっと思えるようになりました。 彼の荷物を送った時に、彼の家(実家)に忘れ物をしているので送ってほしいとメモを入れておいたのですが(衣類なので絶対に開けているはず)中々送ってこないので、再度メールを送りました。 返事もなく一向に送ってくる気配もないのですがこれはどうしたらいいでしょうか? 電話とも考えましたが、新しい彼女といる時にでも電話したら最悪じゃないですか・・・ このまま諦めればいいのですが、私が学生時代に買った今はもう買えない物なので諦めがつきません。 それ以上に無責任すぎる彼に頭にきているので絶対に返してほしいのです。 どうすればいいか知恵を貸してください。 お願いします。

「RuntimeError!」が表示される
このQ&Aのポイント
  • 質問者は、筆王Ver27を使用していて突然「RuntimeError!」エラーが表示され、利用できなくなった。
  • 筆王をアンインストールして再インストールしても同じエラーが表示される。
  • 質問者のパソコンはウィンドウズ10、11を使用しており、最新のアップデートも済んでいる。
回答を見る