• ベストアンサー

東京タワーの見える学生が行けるようなレストラン的な所ってありませんか?

dororon999の回答

回答No.3

愛宕グリーンヒルズ MORIタワー 42Fにある 「aburiyaki &sushi An」という日本料理か、「サルヴァトーレ クオモ ブロス」というイタリアンがいいですね。 ランチなら、学生でも食べれる金額です。(1500円ぐらい) なにより、東京タワーが真横に見えるんですね。 高層ビルで、一番近いのではないでしょうか。 ちょっと奮発してディナーに行けば、ライトアップした東京タワーが幻想的で素敵です。 参考サイトは夜ですが、昼でもものすごく綺麗ですよ。

参考URL:
http://restaurant.ikyu.com/rsspcl/sp/19000/100802a.htm
soukenji
質問者

お礼

すごくオシャレなところですね。 でも、まだガキな俺が行くにはちょっと大人ッぽ過ぎて、彼女も引いてしまうかも知れません(^_^;) もう少しラフな感じで楽しみたいので・・・ いずれ大人になったら行ってみたいです(^_^)