• ベストアンサー

東京タワーの見える学生が行けるようなレストラン的な所ってありませんか?

dororon999の回答

回答No.3

愛宕グリーンヒルズ MORIタワー 42Fにある 「aburiyaki &sushi An」という日本料理か、「サルヴァトーレ クオモ ブロス」というイタリアンがいいですね。 ランチなら、学生でも食べれる金額です。(1500円ぐらい) なにより、東京タワーが真横に見えるんですね。 高層ビルで、一番近いのではないでしょうか。 ちょっと奮発してディナーに行けば、ライトアップした東京タワーが幻想的で素敵です。 参考サイトは夜ですが、昼でもものすごく綺麗ですよ。

参考URL:
http://restaurant.ikyu.com/rsspcl/sp/19000/100802a.htm
soukenji
質問者

お礼

すごくオシャレなところですね。 でも、まだガキな俺が行くにはちょっと大人ッぽ過ぎて、彼女も引いてしまうかも知れません(^_^;) もう少しラフな感じで楽しみたいので・・・ いずれ大人になったら行ってみたいです(^_^)

関連するQ&A

  • 東京タワーが見えるレストラン

    東京タワーが見えるレストランで食事をしようと考えています。 場所は品川近辺か御成門(慈恵医大病院付近)がいいです。 値段は普通程度でお願いします。 もうすぐ生まれる甥っ子(わたしの弟の赤ちゃん)に会いにいくときに お食事会をしようと考えているのです。 もちろん彼女と甥っ子は不参加ですが…。

  • デートで浅草~東京タワーのレストラン教えてください

    気にかけている女性と6日デートすることになりました。 おすすめのレストランを聞きたいのですが、 浅草19:30に出て、ディナー後、東京タワーを見に芝公園に行こうと思っています。 浅草~東京~浜松町(東京タワー)付近で、 2000円~5000円前後、スイーツのある店を探してます。 互いにフリーターであまり高い店行くとドン引きされるので安めの店でお願いします。

  • 東京タワーが見えるレストラン

    東京タワーの夜景を見ながら食事ができる場所を探しています。 なるべくリーズナブルなところで教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 東京タワーがみえるお店

    今度東京に遊びに行きます せっかくなら、東京を感じることのできる お店に飲みに行きたいと考えています 東京タワーを見ながら食事ができる レストラン、バー、居酒屋などがあれば 教えてください

  • 東京タワー☆

    来月東京旅行を考えていて 初日夕方くらいに東京到着を考えてます。 初日の夜に東京タワーに行こうと思い ディナーもその近くでと考えてるんですが 夜景や東京タワーが見える所はないですか? 20代の女性二人で行こうと思い リーズナブルであまりかしこまった所じゃないほおが良いんですが… 女の子二人でも浮かないとこがいいです。

  • 子連れ:東京タワーの夜景を見れるレストラン

    子どもが「東京タワーの夜景が見えるレストラン」に行きたがっているのですが、子連れで迷惑にならない、カジュアルなお店をご存じでしたら、是非教えて下さい: ●子ども4歳。叫んだり走り回ったりはしない(と信じる) ●神奈川からJRで行かれる場所(品川/新橋/東京等)だと嬉しいです ●ジャンル(和・洋・中)は問いません 田舎からなかなか出ないため、昨今の都内はよくわかりません…緊張さえするかも^^。お知恵を拝借できれば幸いです。

  • 東京タワーが見えるお店を探しています。

    東京タワーが見えるお店を探しています。 ただし、気合の入ったデートなどという意味ではなく、気軽に行けるカフェやレストラン、居酒屋などを探しています。 高層ビルでなくても良いです。 お店の窓の一部から見える…そんなちょっとお得なお店があればぜひ教えて頂きたいです。 間近でなくても、見えれば大きさは問いません。 (できれば、タワーより南側が良いです)

  • 東京タワー絶景ポイント教えてください

    今度、東京タワーの写真を撮ろうと思うのですが ・東京タワーから近すぎない(画面に収まらない可能性があるので) ・お金があまりかからない(景色のいいレストランなどは手が出ないので…) などの条件を満たしてくれるようなポイントはないでしょうか? 東京タワーの全体でも部分でも綺麗に見えれば構いません。 見える場所も限定しません。ビルの上でも道路でもどこでもいいです。 出来るだけ沢山の情報が欲しいので、どうぞよろしくお願いします。

  • 東京タワー周辺の・・

    東京タワー周辺で子連れOKなカジュアルで美味しいレストラン・その他かわいい雑貨屋洋服屋さんのお店などご存じでしたら是非教えてください。

  • 東京タワーでイチャイチャ出来る場所はありますか?

    今度デートで東京タワーへ行くのですが、 タワー内でイチャイチャ出来る場所はありますか? 出来れば人目の付かない所でキスしたいのですが、、、 そういう場所があればご教示ください。 よろしくお願いします。