• ベストアンサー

東京タワーが見えるレストラン

東京タワーの夜景を見ながら食事ができる場所を探しています。 なるべくリーズナブルなところで教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 902774
回答No.2

先ほどのURLならレインボーブリッジ側にあるお店なら大体見れますね。 リーズナブルなのは「クアアイナ」「イタメシヤ ラ・パウザ」「ロイヤルホスト」「KIRIN Water Grill」「シズラー」「TO THE HERBS」「THE OVEN AMERICAN BUFFET」「レッドロブスター」あたりでしょうか? どの様な用途でご利用されるかにもよりますが、「CREATIVE DINING 麟」「焼肉 ガルーバ」「ダイニングテーブル ATU190」「フーディアンバー 一瑳」あたりがいい感じかな? メディアージュなら「カフェジジ」「ポジティブデリ」「権八」「バルバッコアステーキハウス」などからも見えます。 URLから各店舗のHPを覗くと店内の雰囲気(夜景)が見れますよ。 「クアアイナ」「ラパウザ」は予約が出来るか解りませんがそれ以外は夜景の見えるテーブルを予約しておくのをお忘れなく・・・。

参考URL:
http://www.mediage.jp/restaurant/index.html
trk1024
質問者

お礼

何度もありがとうございます。とても参考になりました☆

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.3

こんばんは。 あまりリーズナブルではありませんが、『GARB pintino』はいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.garb94.com/pintino/home.html
trk1024
質問者

お礼

ありがとうございます。真近に見るタワーも迫力があっていいですね♪

• 902774
回答No.1

リーズナブルで東京タワーが見える所ならお台場でしょうか。 レインボーブリッジ越しに東京タワーが見えてキレイですよ。 ちょっと小さいかしら?

参考URL:
http://www.aquacity.co.jp/shop/restaurant.html
trk1024
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。お台場のどのお店が一番よく見えるとかって分かりますか?