• ベストアンサー

東京タワーが見えるレストラン

東京タワーの夜景を見ながら食事ができる場所を探しています。 なるべくリーズナブルなところで教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 902774
  • ベストアンサー率31% (134/419)
回答No.2

先ほどのURLならレインボーブリッジ側にあるお店なら大体見れますね。 リーズナブルなのは「クアアイナ」「イタメシヤ ラ・パウザ」「ロイヤルホスト」「KIRIN Water Grill」「シズラー」「TO THE HERBS」「THE OVEN AMERICAN BUFFET」「レッドロブスター」あたりでしょうか? どの様な用途でご利用されるかにもよりますが、「CREATIVE DINING 麟」「焼肉 ガルーバ」「ダイニングテーブル ATU190」「フーディアンバー 一瑳」あたりがいい感じかな? メディアージュなら「カフェジジ」「ポジティブデリ」「権八」「バルバッコアステーキハウス」などからも見えます。 URLから各店舗のHPを覗くと店内の雰囲気(夜景)が見れますよ。 「クアアイナ」「ラパウザ」は予約が出来るか解りませんがそれ以外は夜景の見えるテーブルを予約しておくのをお忘れなく・・・。

参考URL:
http://www.mediage.jp/restaurant/index.html
trk1024
質問者

お礼

何度もありがとうございます。とても参考になりました☆

その他の回答 (2)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんばんは。 あまりリーズナブルではありませんが、『GARB pintino』はいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.garb94.com/pintino/home.html
trk1024
質問者

お礼

ありがとうございます。真近に見るタワーも迫力があっていいですね♪

  • 902774
  • ベストアンサー率31% (134/419)
回答No.1

リーズナブルで東京タワーが見える所ならお台場でしょうか。 レインボーブリッジ越しに東京タワーが見えてキレイですよ。 ちょっと小さいかしら?

参考URL:
http://www.aquacity.co.jp/shop/restaurant.html
trk1024
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。お台場のどのお店が一番よく見えるとかって分かりますか?

関連するQ&A

  • 東京タワーが見えるレストラン

    東京タワーが見えるレストランで食事をしようと考えています。 場所は品川近辺か御成門(慈恵医大病院付近)がいいです。 値段は普通程度でお願いします。 もうすぐ生まれる甥っ子(わたしの弟の赤ちゃん)に会いにいくときに お食事会をしようと考えているのです。 もちろん彼女と甥っ子は不参加ですが…。

  • 子連れ:東京タワーの夜景を見れるレストラン

    子どもが「東京タワーの夜景が見えるレストラン」に行きたがっているのですが、子連れで迷惑にならない、カジュアルなお店をご存じでしたら、是非教えて下さい: ●子ども4歳。叫んだり走り回ったりはしない(と信じる) ●神奈川からJRで行かれる場所(品川/新橋/東京等)だと嬉しいです ●ジャンル(和・洋・中)は問いません 田舎からなかなか出ないため、昨今の都内はよくわかりません…緊張さえするかも^^。お知恵を拝借できれば幸いです。

  • 彼女との東京タワーデートについて

    彼女と11月末か12月上旬に東京タワーに行こうと考えています。 この時期の東京タワーの混み具合はどのくらいですか? 展望まで行くのに並ぶと思っていて何時間くらい待つのかなと・・・ すんなり展望台まで行けるなら午後3時半くらいに登って夕日と夜景見て、降りてイルミネーションを見れたらと考えています。 その後、食事して六本木周辺のイルミネーションいけたらと思っています。 東京タワーの混雑によってお店の予約時間を変更しないといけないと思うので どうかご教授願います。

  • 東京タワーの写真集

    東京タワーが好きで、東京タワーのみが掲載されている写真集を探しています。 東京や夜景をテーマにしたものには数ページ東京タワーの写真が掲載されていますが、一冊丸ごと東京タワーの写真のものが欲しいです。 amazonで検索してみましたがどうも見つかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら回答願います。 よろしくお願いいたします。

  • TDS→東京タワー

    TDS→東京タワーに公共交通機関で行くにはどうしたらいいでしょうか? 東京タワーでは夜景が見たいのでそこら辺のご考慮宜しくお願い致します。

  • 東京タワー☆

    来月東京旅行を考えていて 初日夕方くらいに東京到着を考えてます。 初日の夜に東京タワーに行こうと思い ディナーもその近くでと考えてるんですが 夜景や東京タワーが見える所はないですか? 20代の女性二人で行こうと思い リーズナブルであまりかしこまった所じゃないほおが良いんですが… 女の子二人でも浮かないとこがいいです。

  • ?????????で東京タワーの夜景がみえる???

    女性一人で泊まれる東京タワーが見えるお値段もお手頃なホテルを探しています。ビジネスホテルでも東京タワーと夜景が綺麗に見える????なホテルをご存じの方教えて下さい

  • 夜景(東京タワー)が綺麗なレストラン・カフェ

    明日、地方から友人(全員女の子)が遊びに来ます。 そこで、夜景のきれいなレストランに行きたいとのリクエストがあったのですが、どこかおススメのところはありますか? 皆様のおススメ教えてください☆ ・東京タワーが見える ・とにかく夜景がキレイ ・夕食(コースでも、そうじゃなくてもOK) ・予算は一人\4000代まで 希望は上記のような感じです。 私も普段はなかなかそういうとこでご飯食べる機会がないので楽しみにしちゃってます。 浴を言えばレインボーブリッジなんかも見れちゃうとうれしいかも・・・(笑) わがままですみませんが、よろしくお願いしますm(_ _*)m

  • 東京タワーの見えるうちを探しています。

    東京タワーが見えるうちを探しています。 といっても、あまりい大きく見えるのではなくて 「洗濯物を干しているうしろに東京タワーが見える」 という、多少生活感がある写真を撮りたいと思っています。 都内でそういった写真が撮れそうな場所ってありますでしょうか?

  • 東京タワーvsスカイツリー

    彼女と一緒に東京旅行へ行くんですけど、もし東京タワーとスカイツリーのどっちか一つ行くならどっちがいいですか? お互い東京は行った事がなくて、東京タワーもスカイツリーもテレビやネットで見た程度です。 スカイツリーは目新しさがあって観光してる気分になるだろうけど、展望台やソラマチまで行ってたらかなりお金がかかると聞きます。 逆に東京タワーは古いけど、ネットを見てたら「夜景は東京タワーの方が良い」とか書いてあって悩みます。 他に行きたい場所もあるし塔ばかり見ても仕方ないので、今回はどっちがひとつだけ行きます。 彼女とのデートで行くなら、どっちがオススメですか?