-PR-
締切済み

東京タワーの見えるうちを探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.6606
  • 閲覧数37
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

東京タワーが見えるうちを探しています。
といっても、あまりい大きく見えるのではなくて
「洗濯物を干しているうしろに東京タワーが見える」
という、多少生活感がある写真を撮りたいと思っています。
都内でそういった写真が撮れそうな場所ってありますでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

目黒区の山手通りの内側辺りの住宅街はだめかなぁ~
後は,大森から田町にかけての住宅街は下町っぽい雰囲気がある所もあると思います。
でも、三田辺りがベストかなぁ~

いい加減なじじい、yodaでした。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (19/55)

 以前友人が、広尾駅から南のほうへ10分くらいのところに住んでいました。私は訪れたことはないのですが、それなりの住宅街のような説明を受けた気持ちがあります。
 友人は、アパートの窓から東京タワーが見えるといっていました。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ