• 締切済み

半年片思いしている彼について悩んでいます。

半年片思いしている彼について悩んでいます。 彼とは一年前に学生時代に実習先で出会い、定期的に飲んだり、彼の家に泊まる仲になりました。特に体の関係はありません。私が頑張って拒んできました。 よく、 お前は俺の奴隷だな とか 俺が彼女ができるまでセフレになってやるよ などの失言をたくさん吐かれます。私も反発してます笑 通常ならば最悪な男性ですが、 表向きは仕事もできて、信頼感が高く、努力家で意志がある方です。 過去に大きな病気も乗り越え、私にはないたくさんの尊敬できる部分に惹かれました。 そんな彼は時には私の前では弱音も吐けるし、一番信頼できる。 いつも素直になれないけど感謝してると、 たまーーに、言ってくれます。 連絡は私からして、なんとか繋がっている状態です。 今彼は実習中(浪人したため)で、地元東京から和歌山にいます。 かなり大変らしく、週一の頻度で質問や愚痴電話がきます。 この間突然、 和歌山にきて とメールあったので、行こうか?と電話で行ったら困ったように大丈夫!ごめん!と言われました。 気持ちがバレたのでしょうか。 そして見込みはあるのでしょうか。 私のことは男呼ばわりですし… 長くなりましが、是非とも意見をお願い致します。

みんなの回答

• nob_33322
回答No.1

男がそれだけの悪態(失礼)を言える相手は、気を許せる相手です。 だから「和歌山にきて」と弱みも見せられるのでしょう。 見込みあると思います。 あなたが時間が取れるのであれば、「来ちゃった・・・」って和歌山に行くのもアリかも。