• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

任意保険について!!

任意保険について!! 自動車とバイクの任意保険が一番安い保険会社はどこですか? ただし、事故後の対応(お金など・・・)が迅速であること! 外資系も可 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ma-fuji

下記サイトをご利用ください。 http://www.insweb.co.jp/ >ただし、事故後の対応(お金など・・・)が迅速であること! それは、どこの保険会社でも大差ないでしょう。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

こんにちは。 質問者様の情報だけでは、一番安い会社は出せません。 各保険会社によって、加入者の年齢や車種によって保険料は得手不得手があります。 また、"一番安い"は客観的に判断できますが、事故後の対応は噂レベルであったり、もしくは実施に保険金請求した人しかわからない=主観的な話になってきます。 まずは、安いと言われている通販系で見積りを出し、その内容をこちらで質問された方が、皆さん回答しやすいですよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。