• ベストアンサー

原付の任意保険

17歳でお金があまりないんですが、事故って迷惑をかけたくないんで任意保険に入りたいです! いくらくらいで入れるんでしょうか? ファミリーバイク特約は入れないのでそれ以外で安く入れる保険会社や組合を紹介して下さい。 宜しくお願いします。

• 2003
  • お礼率97% (34/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyokobo
回答No.1

あっぱれです。 こちらはどうですか? 最大16社の見積もりがNET上で検索できます。 排気量、年齢による差もあります。

参考URL:
http://www.bang.co.jp/
2003
質問者

お礼

ありがとうございます!!参考になりました。そんで今日はいりましたよ~。

その他の回答 (1)

• ruthless
回答No.2

ほんとえらい!任意保険にはいるのはいまや常識、自賠責だけじゃなんの役にもたちません。 セット保険ばかりでなく対人いくら、対物いくら、とバラで選択するとかなり割安になります。あと対人だけは無制限に!1億といくらも掛け金は変わらんしいまは1億ではとても足りない時代です。 一括で払ったほうが安いけど分割月払いもできると思うので保険屋で聞いてみてください。

2003
質問者

お礼

対人は無制限で入りました!どうもありがとうございました。