• ベストアンサー

薪を必要としている方/薪の販売に関するアイデアお持ちの方

薪を必要としている方/薪の販売に関するアイデアお持ちの方 【質問】 -関西で薪をご購入予定の方いらっしゃいますか? -薪の販売先の確保・販売手法について良いアイデアがある方いましたら アドバイスいただけれ ば幸いです。 【現状】 さくら、なら、かし、けやきの35cm薪を滋賀県で作っています。 薪を購入いただいた方はすべてHP経由のみで、新たな販売先を確保する必要があります。 ※ゲージ(350kg)と軽トラックにて販売しています。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

楽天で通販がいいのでは。