• 締切済み

家(田舎の戸建て)にゴキブリやムカデ、ゲジゲジがよくでます…

家(田舎の戸建て)にゴキブリやムカデ、ゲジゲジがよくでます… 極度の虫嫌いな為全部屋で噴射型の殺虫剤をまきたいのですが候補で、 ※アースレッドプロ ※虫コロリ 霧タイプ ※バルサンプロEX どれが1番強力でしょうか? この他にもっと強力なのがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• baobabu10
回答No.1

予算にもよるでしょうが、家全体にシロアリの防蟻処理を専門業者に頼むという手があります。 最近シロアリの防蟻工事をされていないのでしたら一石二鳥でこれだけでゴキブリなどの害虫も数年は出なくなります。 ただ、まわりに自然が多いのであればシロアリ以外の有効年数は短いかもしれません。 ご参考までに。