• 締切済み

大学生です。 外国人として、日本で、バッグが買いたいだけれど、どこで、

大学生です。 外国人として、日本で、バッグが買いたいだけれど、どこで、買ってわからないんです。あまり見つけなかった。 大学生に合う、outdoorもいいし、斜めがけのタイプが買いたいです。 バック売り場教えてください。特に新宿、池袋の辺で。

みんなの回答

noname#118086
noname#118086
回答No.1

outdoorならオススメ オッシュマンズ http://www.oshmans.co.jp/shoplist/index.php L-Breath新宿店 http://www.victoria.co.jp/shop/shop.asp?shpcode=013