• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:何を考えているのでしょうか。)

彼女の行動について考えていること

このQ&Aのポイント
  • 彼女の行動について考えていることをまとめました。
  • 彼女の怒りの理由を説明しようとしましたが、彼女はそれを受け入れていないようです。
  • 彼女のメールの返信が怒りっぽいことから、彼女は何か問題を抱えている可能性があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • apl_150
  • ベストアンサー率35% (42/117)
回答No.1

1、彼女はあなたが好き。仲良くしてくれてたのに、他の子とも仲がいいからふてくされた。 2、彼女は、あなたが彼女を好きだと思ってた。それなのに、他の子とも仲がいいからふてくされた。 恋愛感情がないなら放っておいていいと思います。 恋愛感情があるなら、スネちゃって可愛いなぁと思ってあげて下さい(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

彼女は、あなたの中で特別じゃない! つま数いる女友達の中の一人でしかないと認識している。 だから別に無理してまであなたと会おうと思わないわけですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • desa_44
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

彼女は特別扱いされたい願望があるのと、男女間に友情は無いと考えて嫉妬してるんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この女の子はどのように思っているでしょうか。

    この女の子はどのように思っているでしょうか。 最近、ある女の子から、いきなり好きな人はいる?と聞かれました。 別にいないけどと答えましたが、聞いた理由をききましたが何故かはぐらかされました。 以前、その女の子を遊びに誘ったら、他に仲のいい女の子がいるんだよね?その人と遊べばといきなりキレた感じで言われたり、それ以降メール返っても怒った口調で返ってきました。 自分は女友達が多い方ですが、それを仲のいい女の子がいると勘違いしてその女の子は怒ってました。 いったい、彼女は何を考えてるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男女の友情

    学校で親しい男の子の友人(私は女です)がいます。学校で会えばよく話すし、その子の家にも何度も遊びに行ったことがあるくらい仲良しです。 私としては男女気にせず夜でも気軽に遊べる友達なのですが、先日その子の家で話していたとき「男子校出身者は共学出身の男よりも勘違いしやすい」「女の子に対して友情という選択肢があるかどうかすらわからない」みたいなことを言っていたんです。ちなみにその子は男子校の、私は共学の出身です。 これってどういう意味なんでしょう?私に友達だと思うなといっているのでしょうか??あんまり気にしなくてもよいのかなぁとも思うのですが、今までどおり遊びに誘ったり家に行ったりしていいのか疑問を感じてしまいました。私は性格的に女の子よりもむしろ男の子と話しているほうが楽だと思ってしまうときがあるので、その子の考えがいまいちわからないんです。男子校出身だからって彼女とはちゃんと別で女友達がたくさんいる人だっていますし。私としてはこれからもその子とは今までのように仲の良い友達でいたいのです。 なんだかうまく説明できなくて申し訳ないのですが、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 変ですか?

    俺の体は女性ですが、自分のこと女性とは思ってないです。なんなら男性のほうが近いような気もします。その理由としては ・一人称は僕/俺 ・恋愛は女の子を対象にすることのほうが多い ・女の子に興奮 ・かなり小さいときから女の子の遊びより男の子の遊びのほうが好き ・体の変化が精神的に苦 ・女の子と着替えたくない ・女友達より男友達のほうが多め ・男友達と絡む時のほうが楽しいし、素の俺 ・女友達がやってる遊びほぼ興味ない ・男になりたいって思うことが多い ・ちゃん呼びなんとなく嫌 ・可愛いよりかっこいいが嬉しい ・女子用の服着たくない ・女の子と思われたくない ・女の子と仲いい男の子に嫉妬(自分も仲いい人とは仲いい) ・口調は男寄り ・よく男っぽいといわれる って感じです。変ですかね?よく変って言われて精神的にきついので回答オネシャス!!

  • はじめてのメールの送り方

    よろしくおねがいします。 先日所用で女友達に会った時、遊びに来ていた10歳ほど年下の女の子を紹介してもらいました。 その時は少し会話して解散。 後日友達に「どうだった」と聞かれたので「面白い子、またお話したいね」といった所、昨日彼女からメルアドを教えてイイと言っていたとメルアドを教えてもらいました。 で、面白そうな子でしたので、もう少しお話してみたいと本人は思ってます。 教えてもらったしメールしょうと思っているのですが…初めてのメールで会話のきっかけにしやすいメールの送り方&内容のアドバイス願いませんか (私自身は彼女の事は、まだほどんど知りません)。 よろしくおねがいします。

  • 男友達。。

    こんにちは。女です!! 気になる男友達がいます。 彼は同じ年同じ学校です。 仲良くなったのはここ3ヶ月くらいで 最近メールや会う事が増えました。 先日もたまたま学内で会って 遊びにいったところです。 今まで何回か2人で遊んだ事はありすべて向こうからのお誘いです。 2人でいるとなぜかボディタッチが増えます。やたら腕つかまれたりします。 また私がふざけててちょっと恥ずかしい失敗をして,シュンとしてたら頭撫でられたりします。 ちなみに私は小さくてかわいいタイプではなくどちらかというと見た目はお姉さんタイプ。 ここで思ったのが彼に 頭撫でられたり,ボディタッチされても嫌ではないということ。 遊びに誘われても嫌ではないし ついついメールのラリーもしてしまいます。 これって私ちょっと気になってるのかな…と思い始めました。 しかし 彼は女の子に対して(おそらく)仲のよいこには同じ対応のようです。 (私の事好き?!と思わせる行動をするらしい←友達いわく) かといって危険性はないらしいです!笑 ナルシストともいえるのかな? そうゆう事実を知っている上で私も彼と仲良くなりました。 たしかに仲良くなったばかりなのに誕生日プレゼントをくれたり家に誘われたりしました。 私も事実を知っているので別にまったく私への好意だとか思わずフツーに仲良くしていましたが 最近少し距離が縮まって どうなのかなと。 彼の私への対応は女の子扱いだとと思います。 反面ほかの女の子と遊んだ話もよくします。 今までに いないタイプの友達なので 私もとまどって今一瞬勘違いしてるのか 気になっているのかわからなくなってきました。 今後もし彼の事を好きになった場合,私はどのような事をすればたくさんいる女友達の中の一人から抜け出せるでしょうか? 長くなりましたが どなたか回答お願いします!

  • 二人で出かけてもいいのでしょうか…

    大学生の女子です。 ここ最近男友達に恋愛の悩みを相談されています。 その男友達が好きな女の子を映画に誘い、一度はOKされたらしいのですが、その女の子が彼と約束をする前に他の友達とその映画に行く約束をしていたことを思い出して、やっぱり行けないと断られたんだ…とがっかりした感じでメールしてきたので、色々と励ましてあげていたら、映画のチケットもう買っちゃったから、と言ってかわりに私を誘ってきました。 私的にはその男友達に特別な感情はないので、一度はOKしたのですが、よく考えてみると、彼には好きな人がいるし、その子に彼が女と二人で出かけたことがどこからかばれたら彼にとってはマイナスになるかもしれないし(私はその女の子とは面識がないのですが)、私と彼の共通の友人に私たちの仲を勘違いされるのも嫌だし(恋愛相談をしていることを他の共通の友人には知られたくないようなので、二人で出かけることになった事情を説明できないんです)…と思って、二人で行くのはやめて誰か他の人も誘わない?と提案したんですが、どうも彼のほうが納得してくれません。 相手に好きな人がいるとわかっているのに、二人で出かけたりするのって変じゃないでしょうか? 私が考えすぎなんでしょうか? よかったらご意見うかがわせてください。

  • 女らしくないといわれました。

    女らしくないといわれました。 その人は悪気はなかったんだと思います。 でも私は結構な傷を負いました。 私、よく男らしいとか言われます。 実際は女なんですけど・・・。 ・メールで「ぜ」とか「ぞ」をつける。 ・普通に下ネタ言う。 とかその他もろもろ・・・。 服は結構女の子っぽいと思うんですが・・・。 似合わないからでしょうか。 明日になっていきなり男っぽかった子は女の子らしい口調になってたら気持ち悪いですよね? どうすれば女として認められるんでしょうか?

  • 突然の絶縁宣言をされました

    まず、見ていただいてありがとうございます。 女の友達で、他の女の子の話をするとすごく焼きもちを焼く子がいました。 そこで、もしかしたら俺のこと少しは好きなのかな?とちょっとだけ期待していました。もちろん、俺の妄想だや勘違いだと思われる方も多いと思います。 最近『相談したいことがある』『昨日、彼氏ができた』とメールがきてショックでした。 しかし、焼きもちまで焼かれたら勘違いするのはおかしいでしょうか? 『彼氏ができても友達だから会いたい』と言われましたが、『俺は彼氏がいる以上会わない方がいいし、あんまりメールもしない方がいいんじゃない?』と言ったのですが、『じゃもういいや。バイバイ。』とまで言われて、悲しくなりました。 ここまで、あっさりと言われると俺の存在って何なんだろうと考えてしまいました。 愚痴のような文章を、最後まで読んでいただいてありがとうございました。

  • 女なのに女の子が苦手です。

    こんにちは。20歳の♀です。 私は、女の子と打ち解けるのがものすごくニガテです。 中学生の頃までは、女の子と仲良くなれる性格だったのですが、高校に入り頻繁に彼氏ができるようになってから、突然女の子との接し方が分からなくなってしまいました。 その後大学に入って、関わった女の子に何気なく彼氏や他の男友達の話をしただけなのに嫌な顔をされ、仲間はずれにされました。そういう経験がトラウマになり、新しいバイトを始めても女の子が恐くて恐くてろくに話もできないまますぐにやめてしまいます。 長年付き合ってる仲のいい女友達は5人ほどいるのですが、しかも同じく恋愛体質なのですが、その子たちはものすごく話が面白い子たちなので女の子にも人気があります。 この前その5人の中の一人と、浅い関係の女の子たち4人と飲んだ時に、恋愛トークで自分に話を振られたのですがとても緊張してしまい、笑いを全くとれませんでした。それどころか場をシラケさせてしまいました。いつもこうです。女同士の飲み会のあとはいつも家で泣いてしまいます。 一緒に行った子に後日相談したら、「お前の恋愛話はネタに聞こえない。周りが真面目に聞いちゃう話し方だ」と言われました。私はその子達みたいに、芸人みたいなトークができないから、ネタみたいな話し方をどうやってすればいいかも分かりません。だから淡々と話しちゃうんです。 仲のいい5人相手にはめっちゃ明るく振舞えます。笑いもとりまくります。 男の子とも楽しく話ができて、お前はホントに面白い、と褒められ可愛がられます。 だけどその他もろもろの女の子はダメなんです。 だからいつも彼氏や男友達に逃げてしまうのです。 開き直って男の人だけと関わって生きていこうかとも考えましたが、私はホントは男友達よりも女友達が欲しくてしょうがないです。これから就職もあるし、本当に困っています。 なぜ、女の子と仲良くなれないのでしょうか。 私みたいな警戒心が強く女の子にトラウマのある女は、どうすれば女の子と楽しく話ができて仲良くなれますか? 女の子をひきつける面白いトークのしかたも知りたいです。あと、女の子に好かれるキャラクターも。多くてごめんなさい。夜も眠れないほど悩んでいます。

  • 脈ありか脈無しかの判断をお願い致します。

    19歳女です。閲覧ありがとうございます。ささいなことでも構わないので御意見お願い致します。私は先日同じ高校の者同士遊ぼうと女友達に誘われ、男女2対2で遊びに行ったことがありました。この遊びがきっかけで男性の一人の事をもっと知りたいと思い、後日メールで勇気を振り絞って1対1で逢う内容を匂わせつつ、遊びに誘いました。そして彼も快く応じてくれました。遊んだ当日(遊んだと言っても会話するだけだったのですが)彼と話してみてとても楽しく時間があっという間に過ぎてしまい、彼はバイトがあるというのでそこでお開きにすることにしました。会話の中で普段は男友達と飲んだり遊ぶ事が多く、女の子と1対1で遊ぶことはまずないそうです。因みに遊びにかかった費用は彼が全て出してくれました。誘っておいてそれでは悪いと思ったので帰りにお茶に誘いその費用は私が持ちました。その日の内に今日はありがとう。楽しかったよ!というような内容のメールを送り、その後彼からも同じようなメールが返ってきました。私はこれからも会いたいと思っているのですが遊んだ以降彼からのメールは無く、こちらからメールを送らなければ来ないという状態です。これはただ単に友達としか思われてないのでしょうか。御意見お願い致します。