• 締切済み

悲しい悲しい中2の冬!(とても長文ですw気を付けて!

僕は中学2年生です、話しは長いですが聞いてほしいです 自分は好きな女の子がいて、その女の子の友達ととても仲良くいつもメールしている仲です。その友達に自分の好きな子についていろいろ教えてもらいました。そしたらその子も自分のことを高評価で見ていました。 それを知った時はうれしかったのですが、ここからが悲劇の始まりです なので女友達の子に告白すればと言われまして,告白することにしました ですが自分は弱気でメンタルが弱いので、なかなか言えませんでした。 そして言うといってから2日もたってしまいました。いえなかった次の日に言おうと思い、女友達に呼んでもらいましたが、すれ違って言うことができず 次の日は女友達が怒っていたので、部活の前にいうことができませんでした ですがこれではダメだと思い、帰ったら、電話で告白をしました。 そしたら見事振られてしまいましたw 女友達は大丈夫といったので、告白しようと思ったのに、嘘をつかれた気分です。自分がわるいのはわかっていますが、とても悲しいです なので皆さんに答えてもらいたいです ひとつは、なぜだめだったのか?自分の勘違いだったのか ふたつめは、とても胸の奥が痛いです、どうしたらよいです(心の問題 最後に、まだチャンスはあると思いますか?これからのアドバイス! それと自分が間違っていると思うとこを指摘してください とても長くなってすいません、助けてほしいです!!

みんなの回答

noname#125206
noname#125206
回答No.1

高校一年の女子です。私の独断と偏見なので参考までにお願いします(笑) まず、好きな女の子は、質問者様のことを「かっこいい」とか「いい人」とは思っているけど「好き」ではないということではないのでしょうか? 女友達さんも、質問者様を勇気付けるため大丈夫と言われたのでは・・・ 二つ目はどーしょうもないとおもいますよ。 痛みの根本的な解決にはなりませんが、音楽を聴いたりするのはどうでしょうか?私は歌に慰められました(^^) 最後のはわかりません・・・ 私は質問者様の好きな女の子ではないので。本人でないとわかりませんよ。 偉そうな言い方になっていたらすみません(ToT) 参考にもなっていない気が・・・・ うまくいくことを願っています。

soccerjy
質問者

お礼

そうですね、回答ありがとうございます 参考になっていなくても十分自分はうれしく思います そうですよね、もう一回しっかり考え直したいなと思いました! ほんとありがとうございました!