• ベストアンサー

昨日彼女(かわからないけど?)がいると判明した男性(私にはいないと言っ

昨日彼女(かわからないけど?)がいると判明した男性(私にはいないと言ってたから肉体関係を続けていた)に別れを告げたのに、電話が夜中にたくさん来てた… なんでしょうね? 気になるけどホントに私をとりたいなら家も知ってるし何したって接触してきますよね。連絡はとらないつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.4

別れ話が男にとって想定外の行為だったのです。 貴女が男にもっと惚れている、惚れられている自信が男に有ったのでしょう。 どっちが本命かは解りません。彼のから聞いても本当のことを言うとは思いませんが。 何とか貴女を宥めすかしそうとしたと思います。 ひょっとしたら貴女が大本命とも考えられますが、何にしても逃した魚は大きかった。 彼は大きな代償を払い、貴女は男の本性が良く解った。

mosikimito
質問者

お礼

や、そんな逃した魚は大きかったなんて…ありがとうございます。 大した人間じゃありません(>_<)。 まだまだ気になって、連絡したくなったりしますが、多分連絡して流された方が楽でしょうが、いつかこれで良かったんだと思える日がくると思いますので、弱い自分と戦いながら頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

 自分の経験から、単純に、自分が、若くて、馬鹿で、経験が浅くて、女の人を、軽く見てました。若いうちは、遊んで30歳くらいに結婚すればいいや、という人は、多いのでは?新しい素晴らしい出会いを見つけてください。

mosikimito
質問者

お礼

ありがとうございます。 (^^ゞ 結構イイ年の方なのになかなか落ち着けないんですね 何か夢中になれるものを見つけてがんばります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

>ホントに私をとりたいなら家も知ってるし何したって接触してきますよね いやまあそれをやるとストーカーと呼ばれるご時勢ですからね。それに、本当に家に来られたってもう迷惑以外の何物でもないでしょ?

mosikimito
質問者

お礼

そうなんですがね… (・・;) もう心に決めたはずが… やっぱり好きだなんていって欲しい気持ちがどこかにあります。 でも嘘で塗り固められたこの数ヶ月でしたから…夢みたいなことばかり言ってられません(>_<) ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.1

意思が明瞭で気持ちいいですね。相手男性も惜しい人を失いましたね。アホやなあ。

mosikimito
質問者

お礼

ありがとうございます。モヤモヤしていた気持ちが慰められます。 今日これからを前向きに生きる為、服を街に見に行き、髪を切りました。 イイ顔出来るようがんばります。 お早い回答本当にありがとうございます。(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛対象として見れない男性への対応。

    20代前半女性です。以前女性の友人(私と2人で飲みに行ったりするくらいそれなりに仲は良いです。)から年上の男性を紹介して頂いて、時々メールしたり飲みに行くようになりました。 何回か飲みに行くと、実はその男性と私の友人は肉体関係があったことが判明。男性に友人と付き合っていたのか聞くと「そうじゃない。大人には寂しくてそうなることがあるんだ。」と答え、その帰り道には私の手や肩を触り、下心丸出しな感じに加え、「将来きっと同じ言い訳をして浮気する可能性あるな…」と思い私は引いてしまいました。 その後、メールも私が返信してないのに何回も送られてきて電話も掛かってきて。 面倒だし会うつもりもなかったので私から一方的に「好きな人ができた。」と別れを伝えアドレス変更して連絡を絶ちました。 それから1年ほど経ち、紹介してもらった友人から連絡があり、男性が私の連絡先を教えて欲しいと連絡があり、教えて良い?とのことでした。私もその男性のどこが嫌だったのかを忘れていて、最近出会いがないし…その男性から誰か紹介してもらうのもありかと思いうっかりアドレスを教えて良いと返事をしたら、いきなり飲みに行こう、いつが良いかと言われ、またメールが何回も来て、「あ~こんな感じが嫌だったんだ。」と早くも後悔しています。 この男性、何考えてるんでしょう?私も変にボディタッチをしてくるようになってから「嫌われても別にいいや」くらいな感じで対応してるんですがいまいち伝わってない…。何回も私にあしらわれて冷たくされてるのに気付いてないんでしょうか?1回くらいエッチしないと納得できないんでしょうか。 正直イメージダウンが有りすぎてもう恋愛対象には見れません(-_-ι)

  • 昨日、別れを告げました。

    実際なら今日で付き合って1年の彼がいました。 そのうちのほぼ10ヶ月は海外と日本の遠距離でした。 私は普段からささいなことで不安になりやすく、彼はそのたびに私を支えてくれ、幾度となく、遠距離という試練を乗り越えてきました。 ですが、もう帰る日もあと2ヶ月と目前だったのにもかかわらず、昨日破局を迎えました。その要因はいくつかあるのですが、 最近 身内で不幸なことがあり、私が不安に陥り彼や日本のことが心配になり、また最近、結婚をする友人が多く、私の両親も結婚30周年を迎え、彼との将来を考えるようになってきて 一人で焦りや不安を感じながら過していました。 彼はアナログ、国際電話なんて自分からかけてくれたことはありません。 電話をするのは、いつもわたし。 メールの返事も4日後5日後は当たり前。以前はそれが不服でしたが、もうそれは「彼の性格」として受け入れていましたが、 今回は状況が少し違います。 やはり恋人なので 寂しいときはそばにいてほしい。 離れているからそれはできないけど、でも話だけでもしたい、声だけでも聞きたいと想い、電話やメールをしているのに一切連絡が着ません。 きっと この状況や私の心境に嫌気が差したのだと察し、昨日 別れを告げました。 そんなことがあっても 彼はいっこうに連絡をくれません。 今までこんなことなかったので、本当にショックでした。 私は彼が好きだから、これ以上嫌われたくないので 別れを選びました。 メールを送った後は いろいろなことを思い出し涙が止まりませんでした。 彼は優しくて 私の渡米も「やりたいことがあるなら応援するし、時間なんて関係なく待っているよ」と言ってくれ 私にはもったいない彼氏でした。   彼の仕事が忙しいことは重々分かっているつもりでしたが、でもこの状況での彼の私に対する接し方には正直理解しがたいものがありました。 私は今、彼と話がしたい。ちゃんと向き合って話したい。でも 電話にも出てくれない彼。 拉致が飽きません。 こんなとき、どうしたらいいでしょうか。

  • 別れた彼女の行動について

    はじめまして。 彼女の行動がいまいち理解できないので、誰かアドバイスいただけないでしょうか? 正直、私は彼女のことがまだ好きで、できればやり直したいのです。 1年近く、同棲していた彼女から一方的に別れを告げられ、彼女は実家に帰って行きました。 別れた理由は、中絶したことが一番の原因みたいです。 私は、産んで欲しかったんですが、経済的に将来のことを考えると不安と言われ、彼女の意思で中絶しました。 彼女が実家に帰った直後は、連絡も取りたくないからとメールも拒否られて、もう無理かなってあきらめていました。 ですが・・・3日後に電話がかかってきて、会いたいとかではないんですが、彼女の病院に変わりに行って薬をもらってきて欲しいという内容でした。 ちなみ、彼女は精神科に通ってて、うつ病です。 夜中に車で自宅まで来て、私は家に上がったらと引きとめましたが、冷たく薬はポストに入れといて言われ、帰って行きました。 で・・・数分後、電話がかかってきて、わざわざ女が夜中に来てるのにもっと引き止めないんだと言われ、正直引き止めたかったんですが・・・しつこく引き止めると直ぐにキレるので軽くしか引止めなかったのが勘に触ったらしく電話かかって来ました。 で・・・結局、夜中タクシーで彼女を迎えに行き、2日間泊まって、帰って行きました。 泊まってる間は、特に何もありません。 肉体関係は彼女が、中絶以降、男性に体を触れられるのが嫌になり全くありません。 彼女からは、もう気持ち無いしと言われてますが・・・家にたまに来たりしますし、もう会う気が無かったら合鍵も返すと思うのですが、返す気もありません。 うつ病で感情の起伏も激しく、言葉では全く甘えたりしない彼女で、いまいち行動も言動も理解できません。 このままで関係が修復できるんでしょうか?

  • 経験のない彼(男性・女性両方からアドバイスを頂きたいです)

    24歳女です。交際中の彼(28歳)のことで相談です。 付き合い始めてもう半年経つのにまだ肉体関係がないので、私には魅力がないのかととても不安でした。 彼はとても真面目で誠実な人なので、女の私から誘って嫌われてしまったら・・と、ずっとその話題については避けていたのですが、そんな私の心情が薄々伝わってしまったのか、昨日彼が 「僕には経験がないから、満足させてあげられないような気がして不安で誘えなかった。本当はずっと誘いたかった」 と 半泣きで謝ってきました。 男性はこういうことにはとてもナイーブだと聞きますので、彼を傷つけてしまったのでは・・と、とても反省しています。過去に交際していた恋人とは結ばれるのに1ヶ月もかかりませんでした。それが悪いとは思いませんが、半年もプラトニックに大事にしてくれた とても優しい人なので、これからもずっと側にいたいですし、いつかはそういう関係になりたいとも思います。 昨日電話で話して以来、彼からの連絡はまだありません。こういうとき、同情の言葉ではなく、私の気持ちを分かってもらえるにはどういう言葉をかければいいのでしょうか?なにかきっかけ(誕生日などのイベント)まで待ったほうが男性は喜びますか? どうぞ、アドバイスをお願いします(長文、読んでくださってありがとうございました)

  • 冷たくされても、追いかけたくなる女性とは?

    冷たくされても、追いかけたくなる女性とは? 付き合っていた彼女に冷たくされ、別れをにおわすような態度をとられて、 しばらく冷戦状態になっていると、大して好きでなくなってきていた彼女には どんな対応になりますか? 沈黙を破って、数週間たって、何事もなく男性から女性に連絡をしたり、機嫌をとるようなことを するのは、彼女との肉体関係の別れが嫌だからですか? 体目的とかではなく、冷たくされても、なんとなく追いたくなる女性って どんな女性ですか? 肉体関係で追っているのか、本当に彼女が諦められず追っているのか、その見分け方って あるでしょうか? ご教示くださいませ。

  • 冷たくされても、追いかけたくなる女性とは?

    冷たくされても、追いかけたくなる女性とは? 付き合っていた彼女に冷たくされ、別れをにおわすような態度をとられて、 しばらく冷戦状態になっていると、大して好きでなくなってきていた彼女には どんな対応になりますか? 沈黙を破って、数週間たって、何事もなく男性から女性に連絡をしたり、機嫌をとるようなことを するのは、彼女との肉体関係の別れが嫌だからですか? 体目的とかではなく、冷たくされても、なんとなく追いたくなる女性って どんな女性ですか? 肉体関係で追っているのか、本当に彼女が諦められず追っているのか、その見分け方って あるでしょうか? ご教示くださいませ。

  • 男性の気持ちを教えてください

    30代の彼に、交際1ヶ月で電話で別れ話をされ、数日後に私が了承するメールをしました。 その後、彼の家にある荷物を取りに行くため、日にちを指定してほしい、別に郵送でも構わないと伝えたところ、 食事くらいはご馳走させてほしいと言われ、後日会うことになりました。 会った時は私も諦めもつき、楽しく過ごせたと思いませす。 ただ、終電をのがしてしまいそのまま彼の家に泊まることになり、関係も持ってしまいました。 そして翌朝仕事に向かう私を、いつも通りに送り出してくれ、その後お互いに連絡を取っていません。 最初は電話で言うくらいなら、もう私に会いたくなかったのかと思ったのですが、その後、食事しようという提案。 会っても別れは切り出さないが、連絡もない。この男性の考えてたことがよくわかりません。 なぜ別れるのに関係は持ったの、ひどい!とは思っていません。 家にいった自己責任ですし、据え膳食わぬは、というものでしょう。 ただ、彼は一体何を考えてるのだろう、と気になったので質問させていただきました。 そして多少の未練はありますが、私はもう終わったものだと思ってますが、彼も同じ思いですかね?

  • 男性の回答をお願いしたいです

    24歳女性です 回答の際は年齢も書いて頂きたいです 私は以下のような過去を打ち明けるべきでしょうか? 私は恋愛経験がほとんどありません 22の時、好きになった人と初めて肉体関係をもちました 痛みであまり状況を覚えておらず、すべて男性のものが入ったのかわかりません それ以後、その男性とは連絡がとれなくなりました 私は彼がそういう人だと気がつけませんでした 本当に後悔しています 現在、やっと好きになって良かったと思える彼氏が出来たのですが… 1.初めてを恋人関係になる前の人にあげてしまったこと 2.肉体関係を今の彼氏ともつのが怖いこと この事を伝えるべきか悩んでいます いずれ肉体関係をもつことになるでしょうから、怖いということは伝えなければならないと思っています でも怖いと言ったら、何か理由があるのでは?と思うのが普通ではないでしょうか… その時、正直に打ち明けたら引かれてしまいそうで不安です 打ち明けることで自分が罪悪感から逃れたいだけなのかもしれないと思ったりもしています 男性の皆さん 体目的の男にまんまとひかかったバカな彼女の過去は打ち明けるべきですか? 辛口の回答は避けて頂けると嬉しいです よろしくお願いします

  • 男性心理が知りたい - なぜ無視?

    なるべく男性の方の意見が聞きたいです。 突然頻繁に会っていた友達から連絡がなくなりました。友達といってもつきあっている関係に近く、ほぼ毎日一回ぐらいは連絡をとり、週に3回くらいは会っていたしお互いの家にも行き来してました。ただ年齢も考えると、私の方としても中途半端な関係なら本当の友達としているか付き合うかはっきりしようと言おうかと悩んでいたところ(私の気持ちも多分彼の答えも前者)でした。でも、彼が海外に旅行に行き、そのまま成田から直行で国内出張に行く予定だったので、帰ってきてから話をしようと思っていました。ところが帰国後一切連絡がありません。。。最初は携帯の充電が切れているのかと思ったのですが、電話すると電話は鳴ったのでそうではないらしく携帯メールしても返事がなく今までそんなことはなかったので、何かあったかな???と思い始めました。その後会社のメールは確実に読んでいることが判明したので、軽くメールを出しましたが無反応。私の勝手な推測は旅行&出張間に何かあったのかなと。すごく好きな女性社員と一緒に出張すると言っていたので、彼女と何かあったかな、とも思ってます。別に付き合っていたわけではないので、それならそれでハッキリ言ってくれればよいのに、と思うのですが、何故それを伝えてこないのか?何故連絡しても無視なのか?とても後味が悪いというか、私としては大切な友達だし、とても気が会うと思っていたのでものすごく嫌な感じです。 元々知り合いの紹介で知り合い、その後しばらくして偶然再会した時にデートに誘われて、その後も彼の方から頻繁に連絡があり会ってました。お互い深い関係になるつもりはなかったと思いますが、好きな人であることにはかわりないので正直嬉しくないし、無視をするという男性心理がわかりません。どういう気持ちでこういう行動に出るのか教えてください。。。

  • 昨日、彼に別れを告げられました。

    昨日、彼に別れを告げられました。 半年付き合ってます。 私19、彼21です。 話された時に、ここ2週間会ってなかったんですけど、その間、私も彼も連絡を取ってなくて、その時、彼は寂しいとも、私のことも何も思なくて、本間に好きなんかな?って気持ちが分からなくなって、別れた方がいいんかな?って思ってたらしいです。 でも、昨日会ったら、好きやしイチャイチャしたいし、早く○○(私)こやんかな?とか思ったらしいです。 あと、彼氏彼女の関係やったら、しんどくて、自分から連絡するの面倒くさくて頑張られへんって言われました。 その関係やめて普通に遊んだり、ごはん行ったりしたいらしいです。 でも 私は別れたら、そんな関係嫌やし、私自身そういう関係になれないと思います。 私はまだ好きなので、結局別れなかったんですが、 このまま付き合ってたら、私は都合のいい女になってまうんでしょうか。 これって倦怠期なのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 粒界破面とは、破断面分析で分類される破面の一つです。
  • 材料の硬度が高い場合、破断した場合の破断面はほとんど粒界破面となります。
  • なぜ硬い材料が粒界割れになるのか、その理由について教えてください。
回答を見る