• 締切済み

またまた相談です。同棲していた元彼氏からお金を借りて、返済しているもの

またまた相談です。同棲していた元彼氏からお金を借りて、返済しているものです。 一旦 別れたのですが事情があり、3か月前に家にまた住むようになりました。別れる前から夜の関係は一年位なく、戻ってきても一切ありませんでした。家にある避妊のコンドームを財布に入っているのを見てしまって「何で?」「財布にいれる必要ってあるの?」私が家にいるから他でやってきている?、、、など、モンモンとなってきたので、本人に聞きました。「好きな人でもいるの?」と聞くと「考えてもわかるだろ?そんな人がいたら呼ばないでしょ」と言われ、確かにそうだけど「全然Hしていないけど、どこでやってきている?」と言ったら「わかっている。正直自分もわからない」と言われました。私と付き合っていくことがわからない、、、という事でした。正直わたしもわからなくなってきて、離れていたほうがいいと思うけど、別の件で彼は私のことを考えてくれている事が伝わり、そのまままだ家にいます。 50%位気持ちはあると思うのですが、付き合い当初の100%の気持ちに持っていきたいのですが、どのように努力をすればいいのでしょうか、、、、あと、なぜコンドームを財布にいれるのですか?教えてください。

みんなの回答

• maive
回答No.1

うーむ、あわよくば借金をチャラにしたい下心がミエミエで難しいと思うよ。 それよりかは、まずはネックになっている借金問題を少しでも進展させたらどうなんだろうね。 割り切りで、少し「体で払いたい」と提案したらどうかな? http://okwave.jp/qa/q5792597.html ソープに行くことを思えば、割り切りでできるんじゃないか? 復縁を匂わせたら乗ってこないだろうね。 もし、その彼氏が乗ってこないなら仕方がないから、個人営業で売春するしかないと話したら? そうしてでもさっさと借金を返してくれと言われたら諦めましょうや。