• ベストアンサー
  • 困ってます

実は女の子を紹介されてアドレスを交換しました。

実は女の子を紹介されてアドレスを交換しました。 その人は僕と初めて会話するとき、紹介してくれた女子の後ろに隠れてしまうほどのシャイな女の子です。 明日からメールしようと思うのですが、どんなことをメールすればいいでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数25
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

なんとかして打ち解けることが大事だと思います。 最初は挨拶だとして、趣味の話題とかどうですか? 相手が話しやすい話題を探ってその話に持ち込むのがいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

挨拶メールと食事お誘いメール。それで二人であって気が合うかどうかは二人しだいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!