• ベストアンサー

高速を降りずに一周した場合

minami1010の回答

• ベストアンサー
回答No.3

NEXCO東日本の参考URLを参照してください。 下段の、『入口と出口が同一の場合』と     『入口と出口が異なる場合』も参照してください。 入間ICから東松山ICと、(¥1100) 八王子JCTから入間ICが大都市近郊区間のため、 \1100+\1000+\1400=\3500 のような気がします。(自信なしです。)

参考URL:
http://faq.driveplaza.com/faq/FaqContent.aspx?faqid=898&type=3