minami1010のプロフィール

@minami1010 minami1010
ありがとう数12
質問数4
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/01
  • ホンダのS660とダイハツのコペン

      退職しました。人生最後の一台を自分のできる範囲で本当に好きなクルマを買いたいと思います。その時期は2年後か4年後です。(現在58歳)  そこでまだ発売もされていないS660かコペンに買って一人でドライブを楽しむ老人になりたいと思います。ギアはマニュアルです。  毎日でもレストランやモールまでドライブしたいと思います。妻には家族専用にトヨタのアクアを買う予定です。  さて、究極の選択です。軽なら家族も道楽として認めてくれる、しかも絶対スポーツカーが欲しい、だから選べるクルマはS660かコペンしかないわけです。しかも下っ端の公務員ですので退職金も多いわけではない。。しかも、いずれも東京モーターショウには発表されたが、発売されているわけではない。おそらく2年後には発売になるだろう?  さて皆様ならどちらのクルマを選ばれますか?

  • v603shに対応している充電器を探しています

    昔使っていたボーダフォンV603SHを起動したいのですが充電器が壊れていてできません。 純正品でもかまわないので、現在発売されている充電器で対応できるものをお教えください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • MP3をMP4に変換し携帯に転送したい

    こんにちは。質問です。 僕はこの時代には珍しく、携帯は持っているのですが、インターネットが 出来ないです。(いろいろ事情があって嫁にさわれなくされ、通話しかできません。) でも、せめて着信音くらいは自分の好きな音楽にしたいと思うのですが、 パソコンに取り込んだ音源(MP3)を携帯用(MP4)に変換し 携帯に取り込みたい(携帯とパソコンをつなぐケーブルはあります。もしくはメールで送る?)のですが、 どんな方法があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 車で横浜都筑区~関越。途中で友人を拾うのに良い駅は

    10月10日(日)5-6時台に、横浜都筑から第三京浜か東名で関越練馬へ行こうと思います。 途中、埼玉高速鉄道沿線にすむ友人を拾う予定です。 友人のところまで行くのは時間的にロスしそうなので、適当な駅まで出てもらおうと思っています。 第三京浜か、東名から関越なので、環八か環七沿いの駅がよいかなと思いいくつか駅を考えてみました。 環八 1.西武池袋線 石神井公園(急行停車) 2.西武池袋線 練馬高野台(普通のみ) 3.中央線 荻窪 環七 1.西武池袋線 練馬か桜台 2.中央線 高円寺あるいは中野 これらの駅でどれがもっともピックアップに適しているでしょうか?(ロータリーの有無、混み具合、分かりやすさなど) あるいは他にいいところがあれば教えてください。 長文失礼致しました。 どなたかお分かりになる方、ご回答頂ければ幸いでございます。

  • とある魔術の禁書目録 小説

    とある魔術の禁書目録をアニメで見ました。 2期が終了し、続きがとても気になるので小説の購入を考えています。 しかし書店に行き、いざ買おうとなると、やはりライトノベルなので買うのが恥ずかしくなります(この表現に不愉快だと思った方がいらっしゃいましたら申し訳ありません)。 私はipod touchを所有しています。そのアプリでライトノベルを購入できるアプリがあり、そこで購入しようかとも考えています(通販ではありません)。 そこで質問なのですが、小説を購入して読むのとアプリで購入してipodで読むのとではどちらが良いでしょうか? 小説は~だからそっちのほうがよいなどがありましたら教えていだきたいです。 とても小さな質問で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。