• ベストアンサー

もしいい回答をご存じでしたらおしえてくださいませんか?

もしいい回答をご存じでしたらおしえてくださいませんか? 私の友人に別れた彼氏をずっと思っている方がいます メールでは 「振り向いてもらえないからあきらめる」 と言っているのですがどうやらまだ未練があるようです 好きな人をあきらめるにはどうしたらいいのでしょうか? 好きという感情のわからない私にはアドバイスしてあげることができません なのでどうかおしえてくださいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129811
noname#129811
回答No.2

>好きな人をあきらめるにはどうしたらいいのでしょうか? 別に質問者様に好きな人をあきらめる方法をアドバイスしてもらいたいワケではないと思いますが。。。 話を聞いて欲しいだけだと思います。 こういう事は時間が解決する事です事ですから、返事をするなら 『もっと素敵な人が現れるといいね』とかそんなところではないですかね。

keyski
質問者

お礼

お忙しい中回答をしてくださり ありがとうございます。 やはり自然と忘れる がいいのですね。 今回は勉強になりました ご回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• -yo-shi-
回答No.3

ただ彼の事が忘れられない!と云うだけなら何もしてあげなくて良いです。余計なお世話です。 落ち込んで無気力になり自殺を考えている・・・って事なら話は変わりますが、そうでないなら貴女が余計な事をするだけ彼女を傷つけるだけではないでしょうか? 彼女自身で乗り越える日は必ず来ます。

keyski
質問者

お礼

お忙しい中ご回答ありがとうございました。 彼女自身が乗り越えるまで、ただ私は見守ろうと思います! ご回答ありがとうございました

noname#119146
noname#119146
回答No.1

どれくらいの感情か分からないので無理ですが、二年三年と経てば忘れると思います でも、わたしは9年も思い続けた人が居て、今またラブラブです。 お互いにってのと、片方だけとはちがうでしょうね

keyski
質問者

お礼

お忙しい中わざわざありがとうございます。 つまりは自然と忘れるのを待っていた方がいいんですよね? アドバイスありがとうございました