• ベストアンサー

携帯のストップのもなるような小型で緊急時の通報とか山道で方角ががわから

携帯のストップのもなるような小型で緊急時の通報とか山道で方角ががわからなくなった時、使用できるコンパス付きのホイッスルが欲しいのですがご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
okreko
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 100円から5000円代まで迷いますが肝心な時、役に立ついいものにしようとおもいます。 有難うございました。       okreko