• ベストアンサー

携帯の使用をストップするときって。。。

一ヶ月ほど携帯の使用をストップすると、また復活させたいときは、番号もアドレスもかわる事になるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kai_256
回答No.1

何処の携帯電話を使っているのかわかりませんがDoCoMoの場合は90日以内なら利用休止を申し出た時の番号をそのまま使うことができるようです。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/restore/

sABu55
質問者

お礼

どうも親切にありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

• succhin
回答No.2

softbankは無くなった(vodafone時代に)らしいです。 softbankのWebサイトでも見つけられなかったですし。 お使いの携帯電話会社に問い合わすのが1番早いでしょう。

sABu55
質問者

お礼

探していただきありがとうございます。そうですね、問い合わせてみます。ありがとうございました。