• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯電話のデータについて・・・

オークションに中古の携帯電話を出品しようと 思っています。904Tという機種です(ボーダフォン)。 ただ心配がありまして、データは消去しているのですが 購入された後に、アドレスや電話番号や写真などのデータを 復活されないか不安です。 復活される事はあるでしょうか?

noname#60350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

水没した時にアドレス帳であれば、復活させるサービスは目にしたことがありますので、復活は可能なのでしょう。 また、機種が保障期間内であれば、点検に出すのはいかがでしょうか。 SoftBankの場合はわからないのですが「気づけば電源が落ちている」などと言えば、購入か点検を勧められるので 点検に出し、何も以上がなければ無償の基盤交換になります・・・(他キャリアの場合)