• ベストアンサー

Outlookのデータを携帯に

先日携帯を落としてしまいましたので、機種変更をしようと思っています。 mailアドレスや電話番号は、outlookに控えているのですが、このデータを新しい携帯に入れるにはどうしたらいいのでしょうか。 携帯会社でやってくれないのでしょうか。また、自分でやりとしたらフリーのソフトはないでしょうか。 御願い致します。 (Vodafoneです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinosihen
回答No.1

私もoutlookの完全なシンクロソフトを探したことがあります。outlook専用だけのソフトMySync Bizというのがありますが、普通一般の人はoutlookを使っていないから購入するのはビジネスマンだけではないでしょうか。そしていろいろ探した結果、auだけですがoutlookの連絡先・予定表・仕事の3つをシンクロするものしかありませんでした。 カシオからMySync SuiteとMySync Biz(outlook専用)がありますが間違えないように。 http://www.mysync.jp/

bangbangbigaro
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご連絡遅れて申し訳ございません。 早速、確認してみたいと思います。