• 締切済み

携帯電話のデータについて

携帯電話、SANYOのW52SAについて質問です。誤って消去してしまった電話番号やメールアドレスの復活は出来るのでしょうか?よろしくお願いします

• R390
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• mama-mu
回答No.2

よく知らないんですけど、消去してもその後上書きしてなければ復活の可能性あるんじゃないですか? だって、前に、消去して手放したはずの携帯からデータが盗み出されてるのが問題になったことありましたよねえ? 悪用されないためには、消去の後、ダミーデータを上書きすれば大丈夫なんだから、逆にいえば上書きする前なら可能性ありでは? 違ってたらごめんね。 デジタルライフ・携帯のカテゴリーで「質問」してみては如何?

noname#77348
noname#77348
回答No.1

どんな機種でも消してしまったものは復旧できません。 それが仕様です。 質問です。 アンケートじゃないですよね。普通の質問ですよね。 以上