• 締切済み
  • すぐに回答を!

携帯電話から掛けた数ヶ月前の電話番号履歴調べられますか

携帯電話から掛けた数ヶ月前の電話番号を調べること出来ますか アドレス帳を消去してしまった為、友人の電話番号が解りません。 送信着信どちらでも構いませんが

みんなの回答

• 回答No.2
noname#59315
noname#59315

技術的には可能ですが、そのようなサービスには応じてくれないはずです。

• 回答No.1

携帯電話会社にお問い合わせください。 履歴が残っている保証もありませんが。