• ベストアンサー

NM850iGへ電話帳データを移したい

今までauのW31SAを使っていましたが、新しくdocomoのノキア・NM850iGを購入しました。docomoの携帯は初めてで新規で購入をしました。 2台両方とも同時に使っていきたいので、今までのW31SAの電話帳データをNM850iGに移したいのですがdocomoショップではNM850iGに対応していないそうで電話帳にデータを移していただけないそうです。 赤外線もついていないし、、、 300件の電話番号やメールアドレスを手で入れるのはあまりにも大変なので、何か移す手段はありませんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atano2001
回答No.1

こんばんは、atano2001です。 私も先月NM850iGをドコモショップでFOMAの買い増しをしました。 その時に前のFOMAからNM850iGへ電話帳データを移してもらいましたよ。 メールは駄目でした。 他のドコモショップへ問い合わせしてみたらどうでしょうか?