• 締切済み

携帯電話のシリコンカバー

携帯ゲーム機やipodには本体を保護するシリコーンジャケットというものがあります。 携帯電話にも無いことはないのですが、種類が少ないです。 私は今auのW63SA(赤)を使っているのですが最近落としてしまいショックでした。 だからこの携帯を保護するためにシリコンカバーを探してみたのですが中々良いものがありませんでした。 だからもし、W63SA専用、もしくはW63SAにも使える保護カバーを知っている方がいましたら教えていただきたいです。 携帯電話は大切なものですのでやはり大事に使っていきたいものです。 よろしくお願いします。

• au

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

シリコンではないですが…  参考::http://xigma.jp/02/keitai/au/w63sa/index.html 上記のような製品がありました。 (逆に、それ以外が引っかからないのですが…^^;) オンラインショップのではデザインがいまいちですね…。 まだ、上記の商品のほうが良さそうです。 (最も少々高いですがね)

orufeiku
質問者

お礼

ありがとうございます。 この商品すごくカッコイイですね! 色はブラック&ブラックとブラック&レッドの2種類があるみたいですが ブラック&ブラックしか写真はないそうですね。 私のW63SAは赤なのでレッドも見てみたかったのですが・・・。 この商品買って見ることにします。 本当にありがとうございました。

noname#158990
noname#158990
回答No.1

でしたら保護カバーと言うよりかはケータイを入れるケースをエーユーの直営通販で購入したらどうでしょうか???