• ベストアンサー

SH02Bの携帯電話カバーを探しています。

SH02Bに対応している、携帯電話カバーを探しています。 まもるくんのサイトにはありませんでした…(汗) よく落とす+高額で2年は使う予定なので、何か保護しておきたいです。 一番怖いのは表面よりカドで、やはりハードタイプかシリコンタイプだといいなぁと思っています。 なにか無いでしょうか?(汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SH-02B専用ではありませんが、以下のような 物もありますよ。ストラップヤ http://www.strapya.com/categories/12_34.html 因みに私は[VanNuys]軍用衝撃吸収素材使用★帆布のカラビナ付きマルチ携帯ケース(ブラック)VA018-16 購入しました。 SH-01B使用です。