• ベストアンサー

DOCOMO SH01-B ソフトカバー

はじめまして、DOCOMOのSH01Bを使用しております。 携帯の外装に傷がつくのを防ぐため、ソフトカバーや保護シール(のようなもの?あまりよくわからないのですが…)があればなぁ…と思い探しております。希望としては、クリアーが一番良いのですが、万一なかったら、柄物でもシンプルでお洒落なものならそれでもいいかな~っと思っております。(携帯自体をデコることは考えておりません。) 何かご存知の方、いらっしゃったら、教えて頂ければ嬉しいです。検索ワードなどもあまりわからないので、調べ方なども教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Marco0123
回答No.1

初めまして。 docomoSH-01Bのソフトカバーと保護シートをお探しなのですね? SH-01Bって、折りたたみ式でしたよね!? 折りたたみ式のソフトカバーは、ちょっと存じないです。スイマセン。^_^; 保護シートは家電量販店にありますけど、当該機種が1年以上前みたいなので在庫があるかは分からないですね。 (・_・) ネットで検索して頂けると宜しいかも。 お役に立てなくスイマセン。 (ーー;)

sakurasaku327
質問者

お礼

ありがとうございました。 パーフェクトガードナー買ってみて使用することにしました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「SH-01B ケース」「SH-01B 保護カバー」「SH-01B 携帯ケース」等で検索をかけてみました。 ソフトケースです。 XIGMA SH-01B ボディジャケット http://xigma.jp/02/keitai/docomo/sh01b/index.html SH-01B専用カスタムフィルム http://item.rakuten.co.jp/auc-clbdesign/c/0000000172/ 全体カバーではありませんが・・・ パーフェクトガードナー   SH-01B専用 http://store.shopping.yahoo.co.jp/keitai-kazariya/4988075474161.html DoCoMo純正キャリングケース http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/sh01b/option.html 以上、ご参考まで。

sakurasaku327
質問者

お礼

ありがとうございました。 パーフェクトガードナー買ってみて使用することにしました。 本当にありがとうございました。